本日 223 人 - 昨日 327 人 - 累計 496849 人
サイトマップ
RSS

連休最後の体育の日は^-^

こんにちは☆SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです^-^
今日から3連休の方も多いかと思います。
関西は少し曇りがち絵文字になっていますが...絵文字

明後日はたぶん良いお天気絵文字

SMK/Brasil66は連休最後の体育の日絵文字
門真ジャズフェスティバルにエントリーしています(^o^)丿

昨年はエントリーしていたものの台風の影響が予想されたため、早々に中止が決定絵文字
開催まで準備された門真のスタッフの方々も、それに向けて練習した私たちもとても残念だったのです(ToT)

今年満を持しての登場絵文字ということで絵文字
会場は、京阪古川橋駅前の
リカルドズ カフェ&デリです絵文字

連休のご予定に、門真(古川橋)のカフェでお茶しながら<ライブ鑑賞>なんていかがでしょうか?

京阪古川橋駅前
リカルドズ カフェ&デリ
15:00~の登場です(演奏時間は約40分)

門真ジャズフェス♪
こちらからスケジュールや会場の地図をご覧になれます。

※無料でチップ制です。
店舗会場ではご飲食をお願いします(1ドリンク~)

鑑賞、といえば先日友人と美術館へ行って来ました。絵を習ったりしてる友人で、最近一緒に美術展に行く事が多いんです。

昔油絵など描いてたので、私も美術鑑賞は大好き絵文字
実家にはルノアール「じょうろを持つ少女」の模写もあります^_^;

でも最近はその頃と興味のある絵が違って来ました。
先日友人と見たのは クレー(パウル・クレー)
パウル・クレー展

クレーは父が音楽教師、母が声楽家、
自身もヴァイオリン奏者でプロ級の腕前(11歳でオーケストラに在籍)
妻もピアニスト...

なんで音楽の道に行かなかったのか絵文字不思議なほどです。
才能ありすぎ~

クレーの絵にはフェルマータなどの音楽記号が現れたりします。

私は絵に向き合う時、音楽も一緒なんですけど
好きか嫌いか
もうただそれだけです(゜-゜)

無理に好きになったりしなくていいところがいいですね、芸術って。。。

だから、私たちのライブも
無理に聴きに来てとはやっぱり言えなくて^^

好きな人に聴いて欲しい。

Brasil'66を好きな人にもっとSMK/Brasil66を知って欲しい。

Brasil'66を好きな人が「いいなー」と思ってくれるレベルで演奏したい。

そう思いながら4年半(笑)
まだまだ知られていない私たち(・・;)

もっと私たちの活動を知って欲しいなぁ...☆(願)

今日もブログを最後まで読んでいただきありがとうございました!
体育の日の連休、どうぞ楽しくお過ごしください^-^



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):