本日 260 人 - 昨日 327 人 - 累計 496886 人
サイトマップ
RSS

晩秋から冬~☆

こんにちは!急に寒くなって来ました...絵文字(~o~)
SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriですm(_ _)m

今日私は、日生中央のカフェ、プーランクさんに行って来ました絵文字

Cafe Poulenc(カフェプーランク)

もちろんコーヒー大好き絵文字絵文字なので訪れたというのもありますが。。。

こちらのカフェのウエブサイトを見た時、いちばんに目に飛び込んでくるのは、あまり目にすることのないステキな絵文字木目調のグランドピアノ絵文字

私の好きなJazzピアニスト、竹下清志さんが出演したこともあります。

プーランク(Poulenc)というのは、フランスのクラシックの作曲家の名前...
そう、こちらプーランクさんでは、おいしいコーヒーだけでなくクラシックの演奏やJazzのライブ、参加型の歌声喫茶も開かれているんです。
ミュージックカフェ!というのでしょうか?(金曜の夜にはBarにもなるそうです絵文字

今日は午後に、BGMとしてギターの生演奏が入っていて
私は最後の30分余りだけしか聴けませんでしたが、

Close To You(Carpenters)
Just The Way You Are(Billy Joel)

など、好みの洋楽のポップスナンバー(Jazzのスタンダードにもなりつつある名曲)を選曲されていて、良かったです絵文字

以前にプーランクさんのサイトを見たときから、1度行ってみたいとずっと思っていましたが、今日ホントにようやく...訪れることが出来て、マスターとお話出来たんです。

お店の雰囲気を壊さないようなら(クラシック中心のお店なので...)
SMK/Brasil66の演奏をプーランクさんで聴いていだだくことが出来たらいいなー

ブラジル産のコーヒーと共に、楽しんでいただけたら絵文字って、思っています。実現するでしょうか(*^^*)

私の妄想だけで終わらないように絵文字マスターやバンドのメンバーと相談して、形にしていきたいです。

お店は2階で、窓からの眺めが良くて、
今日は巴里ブレンドを飲みながら、秋の景色にも見入ってしまいました。

もう数日で12月絵文字
寒くなって来ましたが、でも関西は例年よりずいぶん暖かく感じます。

今年やり残したことがいっぱいある気がする(>_<)今日このごろですが
まぁ、仕方ない,,,予定は未定ということで(言い訳(-_-;))

出来たこともちょっとはあるやんっ
(と思っておこ...)

あとは、元気で1年過ごせたことにも感謝...(て、まだ1ヶ月あるよ~)

明日からも油断せずに、過ごす事にいたします<(`^´)>

皆さまもどうぞ忙しい年末ですが、お元気にお過ごしください絵文字

今日も最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました^-^/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):