本日 231 人 - 昨日 327 人 - 累計 496857 人
サイトマップ
RSS

今年もあと数日...

こんにちは!2015年もあと4日...SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです!

前回のブログで次は、ブラジルのSurdo(スルド)という太鼓と、同じくブラジルのフルーツの açaí(アサイー)について書きますと予告したのですが...

スミマセン
まだどちらについてもあまり調べられてなくって...絵文字

年末か年始にはゆっくり書けると思いますm(__)m

このところ何をしているかというと

ツリーを片付けたり
年賀状を作ったり
大掃除をしなくちゃと思ったり(まだ思っているだけ(--〆))

毎年なのですが、年末って気持ちが忙しくって
疲れます(@_@)

でも、楽しみな予定もあって♪
年明け徳島に帰りますが、いつも会ってるヴォーカル友達とライブバーへ繰り出し?まーす絵文字
お正月2日から開いてるらしく、ドラマーでもあるマスターも知り合いなので、数年ぶりに会うのが楽しみです。

年が明けたら
GW開催の高槻ジャズストリートの応募と抽選が始まります。

さぁ、子どもたちとのレッスン、今日明日とあるので
レッスンおさめもきちんとしないといけないです絵文字
気持ちもあらたに来年のお稽古が始められるように...絵文字

そういえば今日たまたまテレビを観ていたら
アナクロニスティックという芸人さんが、デートを将棋盤上のコント?にして表現していて、面白かったです。
将棋に詳しくなくても、将棋の対戦の中継は見たことあるし、ほんとに可笑しかったです(^o^)

年末に思いつくことをあれこれ書き込みましたが
脈絡がなくて。。。すみません(・・;)

お忙しいとは思いますが、冷たい水でお掃除や洗車してお風邪ひいたりしないよう、どうぞご自愛ください絵文字

ではまた、よろしければお立ち寄りください^-^/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):