本日 264 人 - 昨日 327 人 - 累計 496890 人
サイトマップ
RSS

ライブに向けて、がんばります~^-^

こんにちは!SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです^^
毎日暑くて熱中症寸前~絵文字

リオ五輪で選手が大健闘、甲子園では高校野球が開催され...
テレビでは熱ーい闘いや挑戦が日々放送されています絵文字
甲子園...熱くて暑いんだろうなぁ((+_+))

リオは冬と聞いていたのですが、
町の様子は日差しいっぱいで温かそう。観客の服装を見ていても半袖が大半...(゜-゜)
ブラジルの冬は5~7月なので、今8月ですから、冬→春の感じなのでしょうか...
Yahoo知恵袋の回答によると、8月は最高気温の平均が26℃もあるようです。

南緯22度54分のリオは、冬といってもそんなに寒くはならないのですね(・。・;

開催時季が冬だから(ジカ熱など媒介する)蚊の心配は無いというふうに言ってたけれど、蚊だっているんじゃないかと、ちょっと思ってしまいました...絵文字

Rio gorin(五輪)情報
gorin.jp
動画のページです。サイト隅々までいろんな情報があります↑
アスリートってほんとうにかっこいい絵文字

さて^-^来月9/10(土)の午後に三宮のライブバー、サフィーロさんでライブが決まりました!
お昼間のライブです。
Live bar Zafiro(サフィーロ)三宮
メンバー皆とっても楽しみで、わくわくしています絵文字
この日初めて演奏する曲も数曲ありますっ(*^^*)

60年代のセルメン(Sergio Mendes)の曲を生で聴ける機会はそんなにはないはず(Mas Que Nadaなど一部の有名曲以外は特に。。。)
セルメンファンの方はどうぞお見逃しなく絵文字絵文字

そして、まだセルメンファンでない方も、ぜひいちど聴いてみてください。
ブラジルテイストのポップで洗練された曲の数々、セルメンのオリジナルになるべく近い雰囲気でお届けできるよう頑張ります絵文字

今日もブログを読んでいただき感謝いたします^-^
ぜひいちど私たちの演奏を聴きに来てください。

夕方は急に雷雨になることが多くなりました。
雨が止んだあと涼しい風が吹くと、季節の移り変わりを感じます絵文字

でも今年はまだまだ暑さは続きそうですが...(^_^;)
夏の疲れが出始めるころですが、しっかり野菜を食べて元気に過ごしたいです。
どうぞご自愛ください絵文字絵文字



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):