本日 368 人 - 昨日 327 人 - 累計 496994 人
サイトマップ
RSS

三宮Zafiro(サフィーロ)さんでライブ~もうすぐ♪

こんにちは!SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです^-^
今日は一日雨絵文字しかも一日中本降り(゜-゜)//////絵文字//////
これから台風が心配な東日本以北はもっと大変だと思います。
どうぞ気を付けてください。

さて、先日27日土曜日はスタジオリハ絵文字

なんだか春からくすぶって?いた(・。・;SMK/Brasil66ではありますが
やっと念願のライブが9/10日(土)です絵文字

迫ってきました。。。。( ;∀;)

というわけで27日はもちろんそのリハーサルをしました↑

今回も演奏メンバーの構成は、3月のカフェ・プーランクさんと同じです。
piano bass&vocal drums percussion vocal
フルメンバーではないのですが、色々なアイディアを駆使して、60年代のセルメンの音楽に近い!と思っていただける演奏にしたいです。

サフィーロLive フライヤー
サフィーロ 三宮 website

フライヤーに2ステージの演奏予定曲を載せていますが
少し変更になっています。

1So Danco samba
2Like A Lover ※変更後
3Wave
4The Frog
5Cinnamon And Clove
6The Look Of Love
7Mas Que Nada

1Tim Dom Dom ※変更後
2Wichita Lineman
3O Pato
4Upa Neguinho
5Night And Day
6Batucada
7One Note Samba

多くの皆さまにセルメンを楽しんでいただけますように絵文字
このサイトの<お問い合わせ>からもご予約を承ります。

Zafiro(サフィーロ)さんはJR三宮駅から近く、ライブは土曜日の午後14:00~です。
ぜひ三宮でのランチやお買い物と組み合わせて、ライブにお越しください^-^

今日も最後までブログにお付き合いいただき、ありがとうございました(*^^*)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):