本日 263 人 - 昨日 327 人 - 累計 496889 人
サイトマップ
RSS

三宮Zafiroさんのライブありがとうございました^-^/

こんにちは!SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです^-^

先週末の土曜日は、三宮でライブでした。
今回初めて演奏させていただいたお店は、ライブバーZafiro(サフィーロ)さんです絵文字

内装の白い壁が印象的な、スタイリッシュな店内で、清潔感があり、居心地もいいライブバーです絵文字

メンバーは3月のライブと同じ5人で、最小メンバーでしたが...
とっても楽しく演奏出来ました絵文字
お客様にも楽しんでいただけたかなーと思いますが。。。いかがでしたか絵文字

こんなお店です^-^関西にお住まいでしたらぜひチェックしてくださいね絵文字
Zafiro(サフィーロ)三宮
オーナーさんもとてもやさしい。。。雰囲気のいい方でした。

ライブにお越しいただいた皆さま本当にありがとうございましたm(_ _)m

秋はイベントのシーズン~絵文字
10月10日の門真ジャズフェスティバルに出演することになりました絵文字

昨年も参加したイベントです^^
今年は古川橋駅前のイオンの店内入口の特設会場で、10月10日午後に(13時~です)演奏させていただきます~
イベントは大好きです。
普段聴いていただけない方にも聴いていただけるので。。。

イベントの日は音楽好きな方が集まってくださるのでとっても盛り上がるんです。
私たちのテンションもアップします絵文字

ライブチャージ等はありません。
チップ制で任意ですので、聴き逃げ?OKです^^;

チップ出したいって思っていただける演奏は目指したいですが。
いつも目指しています絵文字

でもまずは

一度でも聴いていただける、
そして楽しんでいただける、
セルジオ・メンデスの音楽に興味を持っていただける、ことが願いです絵文字

門真の次には枚方宿のイベントにも出演できたらいいなぁと思っています^-^

ぜひこの秋、どこかの会場で、私たちの演奏を聴いてみてください絵文字

今日も最後までブログにお付き合いいただき、ありがとうございました(*^^*)
私の大好きな本格的な秋までにはもう少し...
まだ残暑が厳しいですので、どうぞもうしばらく熱中症にもご注意ください。

ではまた、よろしければ覗いてみてください絵文字



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):