本日 122 人 - 昨日 503 人 - 累計 497251 人
サイトマップ
RSS

門真ジャズフェスティバル♪2016☆

ポルトガル語で outubroオゥトゥーブロ、もう10月なんですが...
ほんまに10月?
私暑がりなもので、今もノースリーブ絵文字
外に出るときはその上に麻の長袖カーディガン...(-_-;)
暑がりだとこの季節はほんまに困ります。
なんかこのところ、蒸し暑すぎ.....(ーー゛)

街にでたら皆長袖、上着も着てて、秋の装いやのに
まだまだそんな格好私には暑いです絵文字

おしゃれな人ほど季節を先取りした服装をされますが
特に秋絵文字の先取りは、おしゃれな人に見えます。
私は先取りは無理~
夏物しまうのもまだ無理...絵文字

さて、そんな10月の祝日、10/10月曜「体育の日」13時~

SMK/Brasil66は門真ジャズフェスティバルで演奏します絵文字
京阪古川橋駅 駅前のイオンの店内入口がステージです絵文字

出演メンバーは絵文字

Natasha piano
Harry bass&vocal
上田俊介drums
竹原陽平guitar&vocal
大西オサムpercussion
Nao vocal
Yuri vocal

久々のフルメンバーです!!!
昨年秋以来...

週末のリハーサルもめっちゃテンション上がりました絵文字
やっぱりラテンはいっぱいでやれば余計に楽しいかも...絵文字

台風絵文字がまた心配です絵文字
被害なく、台風も過ぎ去り、さわやかな体育の日絵文字が訪れますように!!

ぜひ門真ジャズのぞきに来てください絵文字
門真ジャズフェスティバル♪

ほんとうにイベントで演奏する(歌う)のが好きなんです絵文字
ぜひSMK/Brasil66(フルメンバー)見に来てください^-^

今日も最後までブログにお付き合いありがとうございました!
秋台風に気を付けましょう絵文字



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):