本日 230 人 - 昨日 503 人 - 累計 497359 人
サイトマップ
RSS

ライブまであと...

SMK/Brasil66のVo.ユリです(^-^)

今週、週明けからかなり寒かったです...3月半ばですが、強い寒の戻りで、昨日は自宅周辺は雪が舞っていました。
もうマフラーも必要ないかと思っていたのですが...。
今日は昨日よりだいぶ暖かくなり、ほっとしました。

ビルボードライブ大阪から毎月「ビルボード・ライブ・ニュース」が届きます。
今月の表紙はSergio Mendes。。。!
4月26~28日のライブに先駆けて、紹介記事が掲載されていました。

'いつの時代も最先端のブラジル音楽をクリエイトしてきた巨匠'
Sergio Mendes

DSCN0042HP.jpg

昨年は震災で沢山のアーチストのライブがキャンセルになりました。Sergio Mendesも残念ながら。
そしてついに今年はお会いできる!?んです。客席から一方的にですけど^_^;生セルメン♪さま...初めてなので、ホントに楽しみです。
Brasil66時代のアレンジの曲も、いくつか聴けたらいいな~!

そして私たちSMK/Brasil66のライブまであと60日を切りました。
5月13日(日) 6月30日(土)
いずれも夜です。場所は阪急伊丹駅からすぐのSalon de Sansuiです(^-^)

来週はスタジオリハが2回あります。がんばりますo(^^)o

bn-sansui02ホームページ.gif



コメント
[2] YUSATO(ユリ) | 2012/03/18 13:51
Youheiさんコメントありがとうございます!タワーレコードで何かいいのGetしましたか(^-^)ビルボードライブ冊子の特集がSergio Mendesだったので嬉しかったです。セルメン71歳でしょうか?1941年2月のお生まれです。
ジョアン・ジルベルトは引退したんですか。1931年生まれですから80台ですもんね。昨年まで現役ってだけでもスゴイです。
ほんと見れる(聴ける)時にライブ行っとかないと後悔すると思います~
今日伊丹Salon de Sansuiに行って細かいことを確認して来ました。
ついでにセッションでMas Que Nada歌ってきました。由紀さおりバージョンで、セルメンのkeyに慣れすぎて!?結構歌いにくかったです(vv)
[1] youhei | 2012/03/17 23:10
梅田のタワーレコードに同じ冊子が置いてましたよ♪去年はジョアン・ジルベルトが引退したみたいなんですが、セルメンも70歳こえてる?引退もありえる歳なので見れる時にみとかなきゃですねー♪
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):