本日 349 人 - 昨日 327 人 - 累計 496975 人
サイトマップ
RSS

はずれた(´;ω;`) 高槻Jazz。。。

こんにちは、SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです^-^
fevereiroフェヴェレイロ。。。2月になりました!

節分が過ぎ、かすかな春の気配を見つけることが出来る季節です...絵文字
でもまた冬に逆戻りしたり、寒さもまだまだ油断出来ません。

1月最後の日、31日の火曜日
京橋の大人の隠れ家"Shot Bar,DENさん"で、Jazzのライブをさせていただきました。
piano の森田宗宏さんと私で、duoでスタンダードナンバーをお届けいたしました§^。^§
私には昨年秋から久しぶりのJazzのライブ...絵文字

お客さまも温かく、日本語のつたない(日本人ですが><)MCにも、ちゃんと耳を傾けてくださって...もちろん演奏も熱心に聴いてくださいましたm(_ _)m

とてもステキな森田さんのpiano絵文字で、とてもリラックスして歌うことが出来ました。

普段出番の無い"My ヴォーカルアンプ"を持参して、使えたのも良かったです。
画像が小さくてよくないですが、私の左後方のが"Lunch Box"という名前の可愛いアンプです^-^
本番での使用は2回目!
スナップショット 2 (2017-02-03 23-47)

ライブの後は予定通り?燻製職人絵文字でもあるマスター特製合鴨の燻製をいただき...
(燻製なのに、とろっとした食感に驚き...すごい美味~)
急いで帰途に絵文字
ライブの後、もう少しまったりしたいのに...
でもすごーく楽しかったです絵文字

そして...ライブ後、気になり始めたのが
高槻ジャズの抽選結果絵文字

帰りの電車の中で高槻ジャズのHP見てしまった...
SMK/Brasil66 外れてしまいました絵文字絵文字絵文字

それ以外も応募していたのですが
結果は0/4
つまり、4つ応募して、ひとつも当たっていなかったのです~(泣)

関西的には
「なんでやねん絵文字

でいいのかな。。。(^_^;)

2回目の申し込みを済ませて
もう無理かなーと思いながら、とりあえず結果発表を待ちます(また火曜日絵文字
外れたバンドが殺到するので、2回目となると、更に確率が下がります。。。

外れたら他でライブが出来るように計画したいです絵文字

ご案内です^-^/

このHPのページの一番下左に、

メンバーLive情報
Jazz etc.★クリックで..

というリンク表示が、新たに増えました。
ここをクリックしていただくと、メンバーの他ユニットでのライブ情報が表示されます!チェックしていただけると嬉しいです。

ライブ情報は、ブログにも時々リンクさせていただきます(*^^*)
メンバーLive情報 Jazz etc.★クリックで..

今日もブログに最後までお付き合いいただきありがとうございました絵文字
インフルエンザが猛威をふるっているようです。お気を付けください絵文字

ぜひまたお立ち寄りくださいm(_ _)m



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):