本日 181 人 - 昨日 503 人 - 累計 497310 人
サイトマップ
RSS

もうすぐクリスマス...☆彡

こんにちは!SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです^-^

寒ーい毎日で
今朝も氷が張っていました(~_~;)

週末土曜日は堺市ピアノンさんでライブでした!
お越しいただき、どうもありがとうございました絵文字

初めて行ったピアノンさんはアットホームな雰囲気で
いろんなジャンルのライブが行われていますが
ライブの無い時はカラオケを楽しんだりも出来る
地域に溶け込んでいる感じのお店でした絵文字

ピアノンさん、ありがとうございました (*^-^*)

ふらっと立ち寄れて、お酒が飲めて、
音楽のあるお店絵文字

自転車絵文字で行ける場所!に一軒あるのが理想やなーって思います絵文字

さて...
今年最後のライブ、
SMK/Brasil66結成以来初のクリスマスシーズンのライブが、無事終わりました絵文字

でもって
風邪ひいたみたい( ..)φ

ライブ前日、すごいくしゃみと鼻水で
喉は平気だったので、いつもの鼻炎だと思い
鼻炎薬ビラノアを飲んで寝たら
当日は鼻はつまってるけどマシになって
本番への影響は少なくてほっとしたのですが

翌日日曜日は再びくしゃみと鼻水鼻づまり(>_<)

そんななかピアノの生徒達とクリスマス会絵文字
この時点では喉に違和感はなかったけれど
生徒にうつさないよう細心の注意を払いつつ進行...
恒例で、2曲ずつ(1曲はクリスマス曲)皆の前で披露してもらい
あとは焼いておいたガトーショコラに各自トッピングして皆で食べて絵文字

クリスマス曲を歌ったり
鈴や、トライアングル、バーチャイムなどのパーカッションを入れてアンサンブルしたり絵文字

低学年の2人に好きに打楽器を触らせてるうちに、
気づいたら、トライアングルとかめっちゃ上手に鳴らしていて絵文字

持ち方とかだけ教えて、あとは遊ばせておいたら
自然に楽器と友達になってる!とびっくりでした。

夜は鼻炎薬を飲んで寝たけれど、
今日は、咳はないけど若干喉が痛い(゜-゜)

鼻かみすぎて鼻も痛い...(-_-;)し
マスクしておとなしくしておくことに。。。

もうすぐクリスマス絵文字
まったり過ごすイブ、パーティーで夜通しはしゃぐ?イブ絵文字
私はどっちも好きです。
じぶんが2人欲しいくらいです(または、イブが2日あるとか!?)
夜通しはしゃぐ場合は、生演奏のあるところがいいな。。。

bassでリーダーのハリーさんのように
「えっ?今日クリスマスだっけ!?」
 なんて人もいますが・・・(・。・;

今日もブログにお付き合いいただきありがとうございました!!

寒すぎる毎日ですが
どうぞお元気でお過ごしください絵文字

次回のご訪問お待ちしております^-^/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):