本日 376 人 - 昨日 327 人 - 累計 497002 人
サイトマップ
RSS

「夏!音楽!」Nao 初ブログ♪

こんにちは(^。^) SMK/Brasil66 ヴォーカルのNaoです。
いつもユリちゃんのブログを楽しんで読んでいるのですが、完全に読者気分でいることに最近ハッと気づきまして…(^_^;) バンドの一員として私も書いてみまーす♪

お盆ですね~。 この時期になると、毎年ニュースで道路渋滞の映像を目撃(オーバー?)します。 水遊び中の事故なども…。

海ももちろん一歩間違えたら危険ですが、川も怖いんですよね。 幼いころ、従兄弟のお兄ちゃんと溺れかけた記憶があります(-。-;
自然に畏敬の念を抱きつつアウトドアを楽しみたいなと思います(^-^)

メールでユリちゃんに話していたのですが、オリンピックの競泳を見ていたら泳ぎたくてうずうずしてしまいました!
いま、家の近所にプールがないか探し中です(^。^)

ずいぶん前からボサノヴァやラテンをやりたくて、去年SMKと出会ってその夢を叶えることができました♪

ジャズもボサノヴァも飽きない音楽だなぁとしみじみ思います。 一日中聴いていてもOK。 一日中歌っていてもOK!
オシャレなフレーズ、情熱を感じる演奏には胸が熱くなって涙があふれます。
まさに私のハート鷲掴み状態です )^o^(

SMKに加わってから1年が経って、私としてはこれから自分の弱点を少しづつでも克服していき、メンバーの皆さんと更に息の合った心の通った演奏を披露してお客さまに楽しんでもらいたい!という抱負があったのですが…、
いえ、今でもあるのですが…、訳あって少しバンドをお休みします。

これから!という時にブランクを作ってしまうのが正直残念です(´・_・`) でも、色んな経験をすることが自分の歌の肥やし・人生の肥やしになると信じて、更に進化して帰って来たいですp(^_^)q

皆さんも是非、お好きなジャズやボサノバ、ポップスなどCDをかけながら、一緒に口ずさんでみてください(^。^)
上手い・下手関係なしです!

音楽っていいなぁ…♪

では、今日の動画は7月のSalon de Sansuiさんでのライブの、ダイジェストをどうぞ♪
曲はこれまでと変わりがないのですけど、衣装が大好評でした(メンバーに^_^;)

画像
↑Naoちゃんの日記の途中に登場^_^;ユリです。動画が再生出来ない設定になっていて失礼しました(>_<)最近どうも、ポカ(=error,うっかりミス)が...。多いような...(; ;)
ご指摘のコメントも「観えーへんやんか」とか(・・;)嬉しい?ですので、お願いしますm(_ _)m
ではぜひ、ぜひ、ぜひクリックで動画をご覧下さいm(_ _)m

再びNaoです~(^o^)♪
その他の録音や動画の視聴は、「リンク」またはTopページ左側のLink☆☆☆からどうぞm(_ _)m
※出来ればヘッドフォンご使用ください。

どうぞ夏バテには、十分お気をつけください。
ではまた~♪ Naoでした(^_-)-☆



コメント
[3] YUSATO(ユリ) | 2012/08/18 23:14
Naoちゃん、コメ返ありがとう~♪ 阿波踊り楽しいよ。学生時代、数年踊ってた(女踊り)から、今でもお囃子聴くと、まさしくウズウズ、するんよ←阿波弁風。
私の踊り?いつでも踊るよー(笑)
でも、徳島近いから、ぜひ観に行って、踊る阿呆になって来て。
え、なんか逆にほめられちゃった?大人っぽい↑↑↑って。
ありがとう。。。
ジャズにぴったりィ~うれしいなーーーーーーー(伸ばしすぎ!?)
Naoちゃん、あと数えるほど。。。そう、ライブ多分2回で、その後は、しばらく活動一緒に出来ないの、寂しいけど...
待ってるねー♪
うん、私も大好きだよ~~~~~~~(長い^^;)
照れるとふざけちゃって。。。






[2] Nao | 2012/08/18 14:12
ユリちゃん(^o^) コメントありがとう♪ 返信遅くなりましたm(_ _)m
そっかー、ユリちゃんの地元、徳島といえば阿波踊りだもんね! 一度生で見てみたい…! あのお祭りの熱い空気を感じたいな☆ ユリちゃんが踊ってるのも見てみたーいo(^▽^)o

ユリちゃんにいつも私の歌をほめてもらって本当に嬉しい(;∀;)☆ 私もユリちゃんの歌の大人な雰囲気が好きで、ユリちゃんにジャズってピッタリだなーといつも思ってるんだ(#^.^#)

一緒に演奏できるのがあと数えるほどだと思うとむっちゃ淋しいなー(T_T)

でもいつまでもユリちゃん大好きです!

休んでる間も、着々と復帰計画を進めるぞ〜!!
[1] YUSATO(ユリ) | 2012/08/14 22:59
Naoちゃーん♪
初ブログありがとう。またぜひ執筆してねー(*^^*)
Naoちゃんはオリンピックの水泳観て、泳ぎたくって「うずうず」したらしいけど...
私は徳島帰ってて、阿波踊りシーズンで、駅前、ショップなどどこでも阿波踊りのお囃子(の録音)が鳴っているもんで
踊りたくって「うずうず」したー(^^;)
マジでショップ店内でも踊ってしまいそうなくらい(--;)
ところで、Naoちゃんの歌の弱点何だろなぁ?
声量あって豊かで、いつも羨ましいんだけどね♪
Alwaysライブと、10月のジャズストは一緒に歌えるよね(^-^)
沢山の人に、Naoちゃんの歌、聴きに来て欲しいな♪♪♪
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):