本日 131 人 - 昨日 503 人 - 累計 497260 人
サイトマップ
RSS

当たっちゃった~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

こんにちは!2018年になり、もうひと月が過ぎ。。。
fevereiroフェヴェレイロ。。。2月となりました^-^
SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです!

2月って短いせいか
え、明日から3月!?って毎年思うので><
ちゃんと毎日大切に過ごそう...

それで^-^
今日のタイトルには、3連?の顔文字まで持ってきて表現してみた!のですが

応募していたゴールデンウイーク5/3 5/4開催の高槻ジャズストリートの1回目の抽選発表が、先週火曜日にあり絵文字

ななななななんと。。。
SMK/Brasil66
5/4 13:00~に JK'sBIRDさんで演奏が出来ることになりました。
(阪急高槻市駅からすぐ近くです)

この会場は駅近の人気会場で
私はJazzのユニットで過去に数回出たことがあるのですが、とっても盛り上がる大好きなお店なのです。。。

日時と会場を選んで応募するシステムなので、
人気会場は競争率が高く難しいかなと思ったのですが
ホンマに嬉しい(〃艸〃)

やっぱ占いなんか信じない^^

絵文字

週末土曜日は
guitarのアーパさんとスタジオでDjavanの曲を合わせました。
難しいんだけど、これが結構...
楽しい↑
アーパさんがブラジルなギター絵文字を弾いてくださるので、自分もそれっぽく歌えてるような"気がする"

para raio22 (2018-02-04 23-01)
ポルトガル語の早口言葉みたいな歌詞を歌うと、どうしても馬鹿みたいな笑顔絵文字になってしまいます。歌詞の内容を考えると、Djavanのように、も少しクールな表情をしたいところ(・・;)
しかも歌ってる時、上下運動(飛び跳ねるまではいかないけど)してしまう(笑)

アーパさんが言ってたんだけど、ブラジルの音楽は(ノリが?)斜めの楕円形なんだって~そのせいで飛び跳ねてしまうのかな...??
そのうちに動画Upしたいです^^

今週からしばらくは、Jazzメインになりそう。。。
8日木曜日bassの中島教秀先生のところにレッスンに行って

10日土曜日20時~
川西能勢口FLAPさんで、pianoの東孝二さんとduoでライブ

17日金曜日20時~
川西能勢口FLAPさんで、Natashaさんbass福嶌康人さんとライブ

FLAPさんでは、私がpianoのNatashaさんをはじめ、知ってるミュージシャンに共演をお願いして、月1回または2回、演奏させていただいています!
ライブは無料です絵文字

アップライトピアノがあり、マスターこだわりの、木で内装された落ち着く空間、阪急宝塚線の川西能勢口からすぐです。

ぜひJazzの生演奏をBGMにカクテルやバーボンをお楽しみにお越しください。

寒いので...
特に夜出るのには気合が要りますが
どんな寒い夜でもお店の中は暖かく、音楽もあります絵文字

snapshot_025
川西能勢口 Bar FLAPさん

高槻ジャズに戻りますが^-^
強気の応募で当たったので、強気の選曲もしちゃいました☆

これから頑張って練習して
高槻ジャズが終わってレベルアップしたSMK/Brasil66になりたいです(゜-゜)絵文字

今日もblogを最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

SMK/Brasil66をよろしくお願いいたします(*^^*)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):