本日 76 人 - 昨日 503 人 - 累計 497205 人
サイトマップ
RSS

SMK/Brasil66 秋のライブ

こんにちは!SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです^-^

お盆のあと涼しくなったかと思ったけれど
まだ8月...

夏バテに注意です。。。

いきなり自分のことですみません。
週末土曜日は、私の他の活動のひとつ、5月に始動したAORのユニットの初ライブが大阪福島でありました。

ギターのYouheiさんが行きますよーってLINEくれて↑
ハリーさんは出先からで、「間に合うか分からない」って言ってたけど
ステージで準備中に客席を見たら真ん前にYouheiさんといて
かぶりつきで聴いてくれました絵文字

いつものメンバーがお客さんって、なんか嬉し恥ずかしいけれど
あとで音楽的な感想や意見を貰えるからとても貴重なんです。

ちょうど翌日日曜日にリハで2人に会って
お礼を言って、どうでしたか?と^^
「良かった」「上手かった」と、まず言って貰ったのですが
細かいことや、音響についての意見を聞き出し^^;ました。

意見は、AORのHYO-DOが今後に活かすために募集中なんです^^
ライブやりっぱなし、じゃないところがいい。

開場前の福島THIRD STONE(サードストーン)幻想的にぼやけていますが...(・。・;

IMG_20180818_183557

で、わたしたちSMK/Brasil66も、ライブの話が現実的になって来ました§^。^§
お店が絞られました。
出演決定するまで店名はお待ちください。

あと、イベントにもエントリーしてもいいかなとか

年内に最低ひとつ、可能なら2回
ライブ出来るかな?

決まりましたらお知らせします^-^/

やはり本番があると思うとワクワクします。

今週末金曜日はNatashaさんと川西FLAPさんでduoライブ
次の週末9/1(土)は、高槻で、テナーsax佐藤銘士希さんのカルテットとジャズライブ

しばらくAOR漬けだったのですが
再びジャズ頭に、、、

秋はセルメン漬け絵文字になりたい~

今日もblogにおつき合いいただきありがとうございました(*^^*)

次回のご訪問お待ちしております!!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):