本日 86 人 - 昨日 503 人 - 累計 497215 人
サイトマップ
RSS

中南米音楽会m(_ _)m 続き ♪

こんにちは!SMK/Brasil66のヴォーカル、Yuriです(^-^)

先日の日曜日、神戸市中央区にある「海外移住と文化の交流センター」で演奏させて頂きました ♪

さて、当日は、お昼過ぎにはリハをすませ、メンバー全員とKSCS(クスクス)のカルロスさんとで、センター1階の喫茶室で特製カレーを食べて、ミーティング♪(ていうか雑談?)

その後戻った5Fホールには、沢山のお客さまにお越しいただいて(#^^#)
もう、張り切って歌わせていただきましたm(_ _)m

お客さまの大半は、KSCS(クスクス)さんとゲストシンガー上野山みどりさんが目的だったかも知れませんが。。。

でも、センター内ですれ違ったお客さまが「セルジオ・メンデスの・・・」(あとは聞こえなかったけど)と、喋りながら歩いてらして、セルメンお好きで、聴きに来て下さった方も。。。多分 ↑

そういえば、ステージ横の売店で、ブラジルのカクテルで世界的にもポピュラーな、カイピリーニャ を販売していたのですが、歌う前は完全禁酒と決めているので、あきらめました(; ;)私の好きなライムたっぷりのカクテルなのですが。。。

カイピリーニャ(ブラジルのカクテル)

今回は、KSCSさんのラストの曲「Tristeza」に、SMK/Brasil66から、カンダコンガさんと私が参加することになっていたので、自分達の演奏後も、スイッチOFFには出来なかったんです(・・;)
しかもその「Tristeza」私は本番で歌うのが、はじめてで。ですが、「Tristeza」は、お客さまも一緒に歌っていただくというのが、すごーく楽しかったんで、カイピリーニャ飲めなかったけど(^o^)♪ よかった。。。。↑

パステウ(ミートパイかなぁ?)は、演奏後まだ売店に残っていて、ピアノのなたーしゃさんと一緒に購入^◇^お持ち帰りしちゃいました↑

パステウ(ブラジルのスナック)

今回の演奏は、ドラムレス、通常Duoで2人いるフロントのVo.が私だけ...
セルメンアレンジの曲をするには、寂しい構成だったので
実はちょっと技あり(足技あり!?)でした。
ベースのハリーさんの機材(エフェクター)を借りて、ソロ以外は、私の声を2人分の声に増やすスイッチを足で入れ、またOFFに。。。という事を、実はやっていました(ばらしちゃった。。。)前のお客さまは何やってるんだろう?って思われたかなあ~

パーカッションカンダコンガさんの熱演で、ひな壇状の舞台床が振動して、「マイクスタンドが倒れる~」セーフ...という
ちょっとしたアクシデントも。

絵文字

SMK/Brasil66
youtubeからの動画視聴も、どうぞよろしくお願いします!
SMK/Brasil66 ☆ youtube 絵文字

今日もブログにお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
更に楽しい演奏を目指して、がんばります!
ではまた。。。。。(^-^)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):