本日 444 人 - 昨日 327 人 - 累計 497070 人
サイトマップ
RSS

理由

こんにちは。SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです☆
ポルトガル語でabrilアブリウ、4月になりました。

もうすぐ新元号が発表されるんですね...
何でもいいけれど、何だか気になります。

昭和生まれだと^^少し複雑 (笑)
長生きしたなぁ!?

週末土曜日は、高校野球も中断する雨絵文字
日曜日はお日さまも出たけれど、強風絵文字...急にみぞれが降ったり、寒い。

リハは無かったし
セッションという気分でもなかったので
やらなきゃいけないことをすることにしました。

片付け><
ここに来るまであまり自覚が無かったけど、片付けが下手です(゜-゜)

でもすっきりした部屋が好き...
生活感が無い、部屋で暮らしたい
宇宙ステーションみたいな絵文字(うそです)

朝からJohn Hicksを聴いている。
最近、時間があるときの大半は、John Hicksのpianoを聴いていて

理由はわからないけど

いつまでも、どの曲でも、soloでもtrioでも、ずっと聴いていられる。

絵文字


就活で

「あなたが弊社を志望する理由は?」

熱意があっても、確固たる理由を説明出来ないとダメなんかな
「なんとなく...」とかでは_(._.)_

セッションに行かない理由
何かを始めた理由
旅に出る理由
"Pretty World"が好きな理由
海が見たい理由

生きている理由

理由を分析することは出来るけれど。。。
だから?

理由なんてどうでもいい


ポケット一杯の...溢れる感じ...


Something Happens


bossaで絵文字Meditation

※曲はHow Insensitiveではなく同じくJobim作曲の"Meditation"(Meditação)ずっ...と大好きな曲です。

知り合いの、bossaユニットのbassさんから
夏の2バンドでのライブ(対バンイベント)のお誘いがありました。

まだ確定ではありませんが
9年目のSMK/Brasil66、新メンバーでの演奏を、お披露目が出来るかなと思っているところです絵文字

それにしても

セルメンは心から楽しいけど
Jazzは先が見えない(先が無いかもしれない(--〆))
魅力的なスタンダードを
うまく歌えない。

けど、迷って歌えない時も
John Hicksを聴いていたら
Jazzに触れていられる。。。

Jazzの傍にいたいです。

今週金曜日は、Natashaさんと川西能勢口FLAPさんでJazzのライブ絵文字
ライブでは迷っていられない。
春を感じるライブになるよう頑張ります絵文字

今日もblogをお読みいただき、ありがとうございました(*^^*)

今月は、FLAPさんで3回
初めてのお店、堂山のPiano Bar Tommy'sさんでは
お昼間のライブさせていただきます絵文字
いずれもduoです!
※ページ左下メンバーLive情報より詳細にリンクします

気温の差で風邪をひく人も多いみたい。
気をつけてください絵文字

次回のご訪問お待ちしております!!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):