本日 142 人 - 昨日 503 人 - 累計 497271 人
サイトマップ
RSS

北近畿Jazz Street 今週土曜日!

こんにちは!SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。

北近畿Jazz Streetが、もう土曜日に迫りました。

凄ーく楽しみで
テンション高いのですけど

こういう時
何か知らないけど

Brasil'66の「新しい曲」を覚えたくなったり

今週はセルメンだけ、と思っているのに
変にJazzの練習がしたくなったり (・・;)

前からそんな傾向があって
どうも
テンションの高さ故のよう絵文字


先週土曜日、北近畿Jazzの最終リハをしたので
スタジオにフライヤーを置かせて貰いました。

北近畿Jazz フライヤー

ミーティング絵文字で一度スタジオを出て、リハ予約に戻ったら
フライヤーがもう無くなっていて!?
手持ちの残り数枚をフォルダーに追加していたのですが

たまたま出演者のサックスの入江美香さんがレッスンの生徒さんとロビーにいらっしゃって
こっちを気にしてくださったので
初めてご挨拶出来ました絵文字

昨年の北近畿Jazz Streetで入江さんのカッコいい演奏を聴いて、
お人柄も伝わって来て
それ以来ファンです、なんて言うには、サックスのことそう勉強してるわけでも、分かるわけでもないので絵文字
でも、ファンでいいですか。。。

さて

SMK/Brasil66 9月には六甲Alwaysで対バン(2バンド)のライブが予定されていますが
まだライブでしたことのない曲を入れて、今回とは雰囲気も違ったセットリストにしたいと思っています。
(選曲に入ったところ絵文字

"Norwegian Wood"や
まだリハしてないこの曲を入れる予定

"Salt Sea"


Youheiさんが推している曲だけあって
ギターがいい雰囲気。
ステキな曲やなぁ~

聴いてると
すぐにでも覚えて歌いたくなってしまう。。。

歌は音高めで難しそう。

いや

まず今週末!

まっすぐ福知山を向いて絵文字
6人でライブ頑張ってきます。

北近畿Jazz Street フライヤー

今日もblogにおつき合いいただき、ありがとうございました (*^^*)

また覗いてください絵文字

週明けは雨

夜は寒かったりです、お風邪には気をつけてください^^/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):