本日 248 人 - 昨日 327 人 - 累計 496874 人
サイトマップ
RSS

踊る阿呆に。。。

こんにちは!

どうやったら涼しくなれるのかな絵文字

SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです☆

お盆休み
いかがお過ごしですか絵文字

金曜日から徳島にいて
月曜夜に関西に戻りました。

IMG_20190809_134658
高速バスで。当たり前に海が青ーい。

明石海峡大橋を渡り、淡路島経由 鳴門~徳島市内まで
大阪から3時間弱(結構かかる)

実家で過ごす以外に
友人2人と会う約束していて^^

片方の友人は、徳島時代のフルバンドの仲間なのですが
彼女から、バンド練習の後の飲み会が、近所の居酒屋(自転車で行けるとこ)であると聞き
行ってみることに♪

ずっと会いそびれてたバンマス他
関東からお盆休みで帰って来てた、親しくしていたテナーのペーパー(あだ名)はじめ
当時のメンバーと会えてとても面白かった。
次の時は、バンドの練習場に見学行こうかな。

いつもお盆とお正月には必ず会ってる
徳島でBrasil'66を歌っていた時のツインヴォーカルの相方エミちゃんとは
彼女のバンドのベーシストけんしょうさんも一緒に3人で。

徳島駅前の店でJazzの話で盛り上がる絵文字

ライブ録画をスマホで再生して鑑賞しあったり絵文字
音楽バカ×3。。。(゜-゜)

IMG_20190811_191102

12日
阿波踊りの初日の午後に
高速バスで帰途に。。。

今夏はお囃子さえ聞くことなく絵文字

IMG_20190812_150015
徳島駅でふと目に留まった写真展の案内のパネル
(この"連"の踊り子していたんで。阿波っ子として、いちどは本格的に踊ってみたかった大学生の頃)

で、一度、踊る楽しさを知ってしまったら

もう踊りはしないのに
見る阿呆には戻れなくなってしまった。。。

音楽は
そうでもない。

聴くのも、大好きです絵文字

しばらく故郷でのんびり過ごし
今度は、早く帰って自分の練習したくなって来る。

今日もblogを最後までお読みいただき
ありがとうございました!

暑さと
台風に、どうぞお気をつけください。

またのご訪問をお待ちしております (*^^*)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):