本日 171 人 - 昨日 503 人 - 累計 497300 人
サイトマップ
RSS

今週末です!今年最終ライブ ♪♪

こんにちは!SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。

今日は...小春日和絵文字でした。

関西は月曜日は雨だったり強風が吹いたり、荒れてることが最近多かったけれど
風もなく日向はポカポカ暖か。。。


数日前から、Milton Nascimentの "Travessia" を、ポルトガル語歌詞で覚えようと
ずっと流したり、歌ったりしているせいか、

朝、レム睡眠の状態?で、"Travessia"を歌っている事に気づく。
で、その時は、まだ覚えられてない筈の2番まですらすら出てくる。

だけど、目が覚めて歌ってみると
やっぱり、2番はまだすらすら出てこない (=_=)

さて

1214Always2

SMK/Brasil66 今年3回目のライブ
14日土曜日です!

popsユニットのPalmarosaさん
ユーミン(松任谷由実)カバーユニットのKobe Y Projectさん

SMK/Brasil66の

3バンドの対バンライブ絵文字

何度かリンクしていますが
9月の同じ神戸Alwaysさんでのライブが、こんな感じでした。



今回14日は
"The Joker"
"Going Out Of My Head"
"Constant Rain"など、Brasil'66の中でも特にBrasil'66らしい曲

そしてセルメンアレンジの
"The Christmas Song"を
お届けいたします絵文字


これをカバーしてるのは私たちくらいだと思う。

神戸ALWAYS
阪急六甲駅前です!



先週末も
川西能勢口FLAPさんでライブでした☆

127FLAP(2019-12-09 21-30)127FLAP(2019-12-09 21-27)
投影されて壁でくるくる回る結晶が、クリスマス気分絵文字

10曲のうち4曲、クリスマス曲を歌いました絵文字
やりすぎかな?
Jazzのライブでは、セットリストにそんなにはクリスマス曲を入れない(たぶん)
けど、barだから、そのほうがいいかなと思いました絵文字
今街でも流れているそんな曲を、生で聴いていただく。

自分も、クリスマス曲を歌えるのがとても嬉しいし...

レパートリーはあまり増えてないけれど
今年はまだライブで歌ったことのない赤鼻のトナカイだけは、歌いたいです絵文字

いつも拙いblogをお読みいただき感謝いたします(*^^*)

お忙しい12月
どうぞお元気でお過ごしください絵文字

もしお近くなら
六甲AlwaysへSMK/Brasil66に会いに来てくださいね~^^/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):