本日 428 人 - 昨日 327 人 - 累計 497054 人
サイトマップ
RSS

思い

こんにちは!SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです絵文字

SMK/Brasil66のwebsiteにお越しいただき
感謝いたします絵文字

先週木曜日は淡路の旅と音楽のお店絵文字
Tommy'sさんで、Jazzのライブ!

35tommys
トルコランプがいっぱいの空間で

35tommys 8 (2020-03-06 13-58)35tommys 5 (2020-03-06 13-49)
下城三佳さん(pf)と絵文字

とても寒い日で、
日中は何度も"あられ"が降りました。
降る度に外に出てあられ見学。。。

36あられ

コロナウイルスの影響を心配されて
「予定どおりライブはありますか?」と、たずねてくれて
来てくださった方も...

ほんとうに
ありがとうございました絵文字


さて、

2011年の春に立ち上げたSMK/Brasil66
3月末で、結成10年目に入ります絵文字

丸9年

来年の春絵文字で、10周年です。
出来れば
そこまでは、走り続けたい (笑)

じぶんがこのバンドをやめたいと思ったことは
一度も無くて

でも、いつまで出来るかなぁ?と思うことは度々

Sergio Mendes & Brasil'66が
どれだけ素晴らしいかを知っている人は、世界中に沢山いるけれど

50年以上前にブレイクしたナンバーでもあり
当時のファンの方の年齢は先月11日に79歳になったセルメンと同じくらい。

Brasil'66、何のこと?という方のほうが多い。

ライブ活動を通じて、
Brasil'66を、色んな方に聴いて欲しい、魅力を知って欲しい
そう思っていたけれど
簡単ではありません。

何だって、永遠なんていうことはなく
いつか活動が終わる時が来る。

そう思うと寂しいけれど

素敵なライブの時間と

出来ればその記録(動画)を
もう少し残せればいいな

そう思っています。

今日はとっても真面目に、書きました。


最後に、私たちのいちばん初期の動画の中から、この曲
"Mas Que Nada"をリンクいたします。

結成1年を過ぎたころのものです。



歌い方も違うし
とにかく皆...若い、かわいい^^;
貴重映像(笑)

in 2012です!

SMK/Brasil66に興味を持っていただけたり、

blogを読んでくださることを、本当に感謝しています。

ぜひまたお立ち寄りください!

毎年の花粉に加えて、コロナウイルス...日々のストレスが心配です。
どうぞご自愛ください絵文字



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):