本日 88 人 - 昨日 503 人 - 累計 497217 人
サイトマップ
RSS

GKでリハ!

こんにちは!SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。

梅雨明けはまだのようですが
蝉が鳴き始めました。

先週と大違いの暑さ。。。

お元気ですか?


土曜日にSMK/Brasil66のリハがありました絵文字

1年以上ぶりに、結成時からのメンバーの
Youheiさん(gt)が来てくれて
10月のライブの予定曲を全曲音出し。

(ライブをする)GKさんでリハ出来たので
音響も本番通り。
テンションが上がりました。

SMK/Brasil66のメンバーは
ほんまに最高...

リハatGK
Natasha(pf) サファイアはるこ(fl) Harry(ba)
池田登志男(dr) 竹原陽平(gt)
(左から)

そのサウンドの中に立ち
自分もその一員であることの幸せを、
いつも感じています。


GKさんから出ると、午後の強い日射し絵文字

リハ後、予定のあるメンバーが多く、ちりぢりだったけれど
Youheiさんと近くのファミレスでお茶しながら
ギターのことを聞いた。
バカみたいな疑問(たぶん絵文字)にも
わかり易く答えてくれる。

ギターは
日々短時間しか触ってなくって(しんどくなったらすぐやめる汗)
全然進歩しないけど、指は痛くなくなった。

早く上手くなるとかではなくて、
年月をかけてでも、ギターと仲良くなりたいから
しんどいと感じたくない(言い訳!?)

楽器を買った時
あまりに何もわからなかったので
まだ本はいいかな、と入手してなかったので

お勧めのファースト教則本を教えて貰って
その場で注文しました絵文字



日曜日は生徒がピアノの合同発表会に出たので
半日、川西のホールにいました。

舞台袖で、演奏前の出演者(子供たち)の
手指の消毒とか、マスクを外して演奏後つけるとか
を促すサポートをしていた。

子供たちが日頃の力を出せるように見守る立場というのは
自分のライブの時より
よっぽど疲れます(精神が)

この日が終わったら本当に毎年ほっとします絵文字

ほっとし過ぎて><
今日は半日くらい久しぶりに頭痛に悩まされました((+_+))

さて

時間が戻るのですが

先週木曜日は
川西能勢口 FLAPさんでライブしました。
お客様が多かったです。

716FLA2 1 (2020-07-21 12-39)
adoteさん(gt)と

FLAPさんでは今週水曜日もduo(pf&vo)ライブします。
その日ご一緒する森田宗宏さん(pf) とは
土曜日に逆瀬川GKさんでもライブします!

2020725yusatomorita-1

大好きなスタンダードナンバーを歌います。

最後は自分のことになってしまいました m(_ _)m

今日もSMK/Brasil66のblogにおつき合いいただき
本当にありがとうございます絵文字

暑いと正直マスクを...はぎ取りたくなります><

状況の大丈夫なところで
マスクを外して、水分補給して
熱中症にも、気をつけてください。

次回のお越しをお待ちしております (*^^*)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):