本日 115 人 - 昨日 503 人 - 累計 497244 人
サイトマップ
RSS

Youtube

こんにちは絵文字SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。

関西、どこよりも深刻な状況は変わらず。

だけど春、

Brasil'66とは何の関係もない画像ですけど
ヤエザクラ。。。

2021ヤエザクラ
暗闇の中、たった1本だけライトアップされた公園の桜の木に近づいて、
夜桜をひとり占め (゜-゜)
(人が集まらないように、提灯もありません)

おひとりだけ、撮影してすばやく去って行かれました。

たぶんこれまででいちばん暗く、幻想的な4月の公園絵文字


先週末は

自分が退化しそうだしで
すごく久しぶりにメンバー募集サイトで知り合ったギターの方とJazzのリハ

410宝塚1410宝塚2
スタジオではなくカラオケボックスですが
機材持ち込みで音響もばっちり
換気扇もずっと回っていて、想像以上に安全な環境でした。


で、

今日のタイトル

youtube絵文字
動画投稿サイトです。

2011年SMK/Brasil66が結成され、
2年目のライブ以来、youtubeで動画を公開しています。

関西で活動していて
他の地域でライブ出来たらいいなぁとは思っても
実現させるのは簡単ではないですが

youtubeに公開した動画は
国内はもちろん、他の国でも再生して貰える。

今年に入って
公開している動画のひとつの再生が少し伸びて
複数の外国の方からコメントが続いたので

グループLINEで嬉しいですねーって言い合ったりしています絵文字



今日は、初々しすぎる2012年の動画 "The Joker"をリンクさせてください。

ツインヴォーカル♪
この動画の大好きなところは、終わったあとの皆の動き (いきなりの休憩モード)
貴重映像^^;

10年続いているって
すごいのかなぁ


ご訪問感謝いたします絵文字

運動不足になったり、健康管理が難しい日々ですが
お元気にお過ごしください。

また遊びに来てくださいね!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):