本日 228 人 - 昨日 222 人 - 累計 499033 人
サイトマップ
RSS

春の匂い

こんにちは!

春のお出かけされましたか絵文字

SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。


もう1週間以上経ちますが、三宮Live

416グレブル 5 (2024-04-07 22-59)スナップショット 1 (2024-04-07 22-56)

楽しかったなー


Great Blueさんのステージは背景にお店の名前が輝くのも

とってもcool絵文字

9月に次回の出番を調整中です絵文字


今月は、ちょっと自分には試練な本番でした。


つまり、調子が万全ではなかった(主に鼻づまり)花粉のせい?

でも、長く歌っていて、もう数えきれない程本番を重ねているので、

調子が良くなくても、それなりに歌う事が出来るんだけど、


聴いてくださっている人や、メンバーも調子の悪さには気づいてない(と思う)けど、

自分には分かっているので...絵文字


こういう時ほど、テンションを上げて、普段と違う自分にならなきゃで笑

お陰でアドレナリンも沢山出たから、後半になるほど楽しめました


調子悪い楽器でも頑張れば鳴らせる...かもですが

荒馬乗りこなすのと似てる絵文字


さて、体力づくりのために歩いたりが、ようやく再開出来、

夜、外に出ると


春の夜ってすごく...

何だろう、いい匂いで、


その匂いは

花や、草、虫?、とにかく色んな生命の匂い、


もう少し前は、大好きな沈丁花だとか水仙と分かる香りもしたけど

今はそういうんじゃなくて、多分あらゆる、名前を知らなかったり、そのひとつひとつは凄い微かな香りだったり...


それがいっしょくたに空気にただよっていて


そんな夜が大好き


暑くもなく寒くもない、

完璧な、魅惑の夜


夜が永遠に続いて、ずーっと春の匂いの中を歩けたらいいなと思う。


今日のblogは... 緩いblog絵文字

お読みいただき、ありがとうございます絵文字


来週はふたつLiveあります。

いろいろとやるべき事出来てないのですが、先週末フライヤーは作りました。

左下リンクからご覧ください☆


SMK/Brasil66 高槻ジャズのリハは今週末絵文字楽しみです。


また遊びにいらしてくださいね




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):