本日 371 人 - 昨日 327 人 - 累計 496997 人
サイトマップ
RSS

門真ジャズフェスの中止が決まってしまいました(; ;)

こんにちは!SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。
うーーーーーん残念。
昨日の時点で、門真ジャズの中止が決まりました。
ちょうど開催日の13日、大きくて強い台風19号の影響が予想されているからです。

昨年、一昨年に続き、門真でSMK/Brasil66の演奏を聴いていただけるはずだったのに無念...

<今年の門真ジャズフェスティバルは、残念ながら中止となりました>
13日は関西で台風の影響が大きいとの予報です。ご注意ください。

門真ジャズフェスティバル HP

今日はジャズスト開催中止お報せのみのブログでごめんなさい。
近日中にブログUpの予定ですので、よかったらまた、のぞいてください。

台風の進路にもよりますが、お出かけの予定などを再検討されたり、
なんだかややこしい、連休になってしまいました。
被害などありませんように。
休日、どうぞお元気でお過ごしくださいm(_ _)m



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):