本日 250 人 - 昨日 327 人 - 累計 496876 人
サイトマップ
RSS

春だからしたい事

4月、ポルトガル語でabrilアブリウ、になりました。
こんにちは!SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。

一気に春が来ましたが、私は花でも団子でもなく、お片付けスイッチが入っています(ーー゛)

冬は寒いから、夏は暑いからと、先伸ばしにしてしまう「片付け...」
片付けといっても、普段過ごす部屋の片付けではなく、押入れ(クローゼット)の中とかに、なんとなく押し込んでしまってある物の整理のことです。

何となく押し込んでしまってある物...
捨てるという決断が出来ずに「取り合えず置いておこ」ってなってるもの...

着ない服、はかない靴、かぶらない帽子
壊れて処分してしまった、今は無い電気製品の<説明書>や箱...
書けないペン...
何かわからない紙類...

書けないペンはその都度捨てればいいようなものですが--;
ちょっとだけ書けたり!すると、置いてたりするからダメなのかな...(・・;)

溜まっていく紙類、は書いたりコピーした楽譜だったりするのですが、その時は必要でも、後でもう一度使ったりしないことは多いです(といってすぐ捨てたりもしにくい)

捨てる決断が出来る人ってすごい。。。ほんとに尊敬します。

明らかにもう古い、くたびれた、錆びた?ものでも...
「愛着」があって、捨てられない、なんていうこともありますよね...

私は断捨離はどう考えても得意でないです(@_@)
でも、すっきりした部屋も大好き...

すっきりした部屋だと、頭がすっきり明晰になる気がします絵文字

絵文字絵文字絵文字

さて、高槻ジャズストリートまでもう30日を切りました。

今回のSMK/Brasil66は

ピアノ Natasha
ベース Harry
ギター 竹原陽平
ドラムス 針谷ボンジア千洋 
ヴォーカル Nao
ヴォーカル Yuri

この6人で、5/4(月祝) 1624TENJIN 16時~出演します^-^

1624TENJIN
現代的な感じのするライブハウス。グランドピアノがあります♪
JR高槻駅から徒歩で300m弱くらいです。

そろそろGWの計画を立てたりされるかも?
5/4は、高槻で生演奏三昧いかがでしょうか^-^

高槻ジャズストリート(公式サイト)
ぜひカレンダーにチェックを入れてください(*^^*)

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございました!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):