本日 235 人 - 昨日 327 人 - 累計 496861 人
サイトマップ
RSS

高槻ジャズ2015♪ の記録~

こんにちは!台風は大丈夫でしょうか。SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。
高槻ジャズストリートと先週金曜日の尼崎Jammerさんのライブが終わり、私の次の出番は少し先です。

6/27(土)Shing Cafe(樟葉)
Shing Cafe

design (1) (1)

今年の高槻ジャズストリートのSMK/Brasil66の出番の後、ハリーさんがお二人のセルメンファンの方から声をかけて頂いたこと絵文字は前回書きましたが

このライブの最中に、隣を見ると、何かNaoちゃんがうるうる絵文字してる...
どうした?大丈夫?と思いながら、歌い続けていましたが、後でたずねたら、「戻ってきて歌えて嬉しくって...」考えるとNaoちゃんと本番歌うのは1年半ぶりくらいでした。
え、でも泣いちゃうほど嬉しいのーー?と。感激絵文字
私もがんばる!!

ちょっと前後するのですが
高槻ジャズのJazzの出番でも、嬉しいことがありました。
JK'sBIRDさんでのライブ中。インスト曲で、私がステージの横に控えている時に、女性のお客さまから
「(1曲めに歌った)<ほとんど恋してるみたい>っていう曲は英語では何でしたか」とたずねられました。
「とってもいい曲ですね」と。気に入ってくださったらしいのです。
「Almost Like Being In Loveです、私も大好きな曲です。」とお伝えしましたが

演奏した曲をいいなーって思っていただけること、これは、ミュージシャンとしては本当に嬉しいことです。

すでにご存知の曲なら喜んでいただける場合が多いですが、知らなかった曲をいいなぁ、何だろうって思っていただけるように、
これからも曲や歌詞の魅力をお伝えしていきたいです。

Jazzシンガーとしては
「歌うまいね」も嬉しいけど「いい曲ですね」はいちばん嬉しいかも...絵文字

さて、もしかしたら今夏中に神戸方面でセルメン系小ラテンユニット??でカフェでの出演が実現するかも知れません。もしかしたら?

珍しい5月の台風の影響が少ないといいのですが...

今日もブログを最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):