本日 468 人 - 昨日 327 人 - 累計 497094 人
サイトマップ
RSS

蒸し暑い~

こんにちは!蒸し暑く汗ばむ季節になりました。こんにちは^-^SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです!

こんな季節に、贅沢なのは...
やはりエアコンの効いたスタジオにこもり、音楽三昧かなァ~絵文字

暑いのはほんとうに苦手で
汗っかきなんです(>_<)

でも、そんな夏に...さわやかな風が吹き抜ける一瞬がすごく好きだったりもします。

今どきの家でも
風鈴とかき氷とイグサマット?とスイカと、冷えたトウモロコシと...レトロな扇風機とうちわと、線香花火と...お気に入りの本とかあったら
風通しのいい古い日本家屋で過ごす夏休みみたいに、夏を楽しめるのかなぁ~絵文字

さて、最近SMK/Brasil66のギタリストYouheiさんの提案で、ラテンギターユニット(トリオ)の活動を始めました。
メンバーはギターに、ベースHarryさんと私です♪
ユニット名はSel Bossaです(Harryさんが命名)

でもって、まだ活動をはじめたばかりなのに、ライブすることに!
(嬉しいですが、ちょっと焦ってます(@_@))

7/26(日)午後 夙川のブロムカフェ というお店で、演奏させていただきます^-^

でもってでもって...§^。^§初めてのスタジオリハで、3人で録った音源をリンクしてみます。
これは、録音後に他の楽器も重ねて加えているのですが、こういうイメージでラテンの曲を演奏していきたいです。
(さっきUpしたばかりの、サイト内限定公開音源です、ぜひ聴いてみてください)



それから
明後日は樟葉でジャズのライブです^^♪
design (6)

6/27日(土)19時~Shing Cafe(1セット チップ制)
ピアノ、ベースのプレイヤーと私で、スタンダードナンバーのなかでも馴染みのある映画の曲などをお届けいたします!

梅雨でじめじめしますが、カエルに負けないよう!?元気にお過ごしください(^_-)-☆
私もカエルに負けないよう↑元気に歌いたいです絵文字

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):