本日 17 人 - 昨日 179 人 - 累計 523746 人
サイトマップ
RSS

夜更かしが悪化

こんにちは!ポルトガル語でoutubro、オウトーブロ、10月になりました。

涼しい...朝晩の心地よさ最高

SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです絵文字

一年中この気候がいい。

お元気ですか絵文字


IMG_9344


5日土曜日は、スタジオリハでした。

12月6日の難波KENTさんのLiveに向けて、曲を一新

今人数が4人のみなので、色々工夫しながらのリハ。

なたーしゃさんがコーラスに挑戦してくれたり

"The Christmas Song" やセルメン作曲の "So Many Stars" なども予定しています。

Youheiさんがそろそろ参加可能になりそう。

もしかしたら、12月はギターを聴いていただけるかも!!

そうならいいなー絵文字


IMG_9346

リハ後はハリーさんとブレイク絵文字

この場所はSMK/Brasil66を立ち上げた当時はレストランで

集まった7人が大きなカウンター状のテーブルで顔を合わせた(メンバーとして活動したのはその中の4人)


もう13年以上前。ハリーさんは先日のGreat BlueさんLiveで10年とか言ってたけど絵文字)確かに10年を越えたら、何年だっけ?って分からなくなるので、時々指折って数えてます。。


さて


夜更かしが悪化絵文字


普通の人とたぶん2時間以上時間がずれてる。。。

一般的に0時を過ぎると「まずいそろそろ寝なくっちゃ」って思うだろうけど、自分の場合は2時くらいかな...


以前はそれが1時くらいだったので、遅くても寝るのは2時前だったのですが

今は寝るのが3時前!!!(夜ではなく朝!?)


美容にも健康にも、脳にも?良くないとは分かっているのですが...

2時までに寝るのを目標にしよう絵文字


IMG_9249

駅に向かう歩道の左側で、ずっと通り過ぎながら眺めていた場所なのに、今年初めて気づいた紫の花

画像検索したところ、葛の花らしい。

木々の上を覆うようにつるが伸びて、広範囲に沢山花が咲いています。

秋の七草のひとつだそう。

最近キツネも見たし、自然いっぱいで嬉しい笑


今日はSergio Mendes作曲のこちら

"So Many Stars" をどうぞ絵文字


美しく完璧なセルメンサウンド泣


今日もblogにおつき合いいただき、ありがとうございました。

乾燥で喉を傷めないようにしてください絵文字

また覗いてくださいね☆




ブログ画像
前の記事
2024年09月30日
ブログ画像
次の記事
2024年10月15日
コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):