本日 2 人 - 昨日 179 人 - 累計 523731 人
サイトマップ
RSS

フェイクが

こんにちは☆

SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです絵文字

電車に乗ると、お昼間はエアコン、帰りが夜だと暖房になっていて

絵文字 日本人は甘やかされてるなーって思います。まだ暖房するほど寒くない。

どのようにお過ごしですか絵文字


IMG_9397

土曜日は能勢口でLiveなたーしゃさん、岡田弘太さんと

このグラスのは、最近気に入っているトマトサワー(甘いトマト味の酎ハイ?)


今月に入ってから色々と重なって忙しく

どうーにか乗り越えて、

今週は金曜日に師匠との本番絵文字

準備はまだ完璧じゃない。

そもそもJazzに完璧な準備なんてないけど。


Jazzの本番は、これまでに培われた自分を試す機会みたいな感じだし

一朝一夕でなにか準備したりとは違う

自分に「確固たる自信」があるなら、もっと楽しめるんだろうけど、まだまだです。


特に未熟なのがフェイク...

その曲のコード進行でメロディーを変えて歌詞を歌うのがフェイクだけど、

なかなか大胆になれない。

もとの曲をぶち壊すようなフェイクはしたくないし

もとの曲のメロディーをリスペクトしながら、おしゃれにフェイクするのって

本当に難しいです。

今から1年で、フェイクをレベルアップしたい絵文字


Tommy's  中島先生 (3)

18日(金)素晴らしいベーシスト中島教秀さんと、大好きなお店Tommy'sさんに出演します。

ご予約はお店または私までお願いします絵文字


今日は練習中のこちらの曲 "I Won't Dance"

金曜にお披露目出来るかも?

転調がとても難しい

Lady GagaとTony Bennettでどうぞ♪



最寄り駅周辺のコスモス


IMG_9382画像

IMG_9380IMG_9377IMG_9378

撮影してると電車に送れそうになる。


昼間はまだ結構暑い

気温差で体調崩さないでくださいね絵文字

私も、涼しさが嬉しすぎて薄着で風邪をひかないように気をつけます絵文字


今日もblogにおつき合いいただき、ありがとうございました。

また遊びにいらしてください絵文字




ブログ画像
前の記事
2024年10月07日
コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):