本日 338 人 - 昨日 327 人 - 累計 496964 人
サイトマップ
RSS

夜更かし依存☆彡

こんにちは☆ポルトガル語でabrilアブリウ、4月になりました。
SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです!

桜の美しい週末、色んな場所で桜を眼にしました絵文字

でもって?
夜更かしなのは
このところずっと絵文字

健康的じゃないし、美容にも悪い (゜-゜)から
少し頑張って改善して、13時には寝れてる時もあったんだけど
最近また気づいたら14時も過ぎてる...

たぶん
夜更かしして、次から次にyoutubeを聴いたり、ネットサーフィンして
「何かわからない何か」、に救いを求めてる。

元気じゃない時ほど
それに忙しい時ほど

何故か夜更かし依存になる。

youtubeで音楽を聴くのは、悪いことじゃないんだけど
寝たほうが体にも脳にもいいに決まってる。

夜、自由な自分の時間を
寝てしまうのがなんか勿体ないのかなぁ...><

絵文字

土曜日は高槻ジャズストリートのリハーサル絵文字でした。

当初の予定から一部変更で、Brasil'66の曲の中でもポピュラーなナンバーをかなり入れたセットリストになりました。

もちろん大好きな"Pretty World" に
"The Joker"
"Night And Day"
"Going Out Of My Head" etc.
ネタをバラしちゃってますが (・。・;

絶対楽しいライブになりますので、ぜひ会場をのぞいてください^-^

フルメンバーのライブは高槻後はまたしばらく、無いかもなのです。
Brasil'66の魅力をお伝え出来るよう、がんばります!

5/4(金祝) 13:00~JK'sBIRDさん(阪急高槻市駅からすぐ)

何度かリンクしていますが
昨年の高槻ジャズストリートの動画をぜひご覧ください絵文字



というわけで
夜更かしばかりしていて、良いことがありました。
blogに書けたことです( ..)φ
度々登場する夜更かしネタ。。。!?

(次の時は、夜更かし依存症が治ったと書きた~い。。。泣)


今日もblogを読んでいただきありがとうございました(*^^*)

花粉症で鼻がつまって夜眠りが浅かったりと
まだ花粉の影響はありそうです。
どうぞご自愛ください。

次回もよろしければ覗いてみてください絵文字



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):