本日 112 人 - 昨日 503 人 - 累計 497241 人
サイトマップ
RSS

☆ BOSSA NIGHT ☆

皆さまこんにちは!SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです~
今日、月曜日は、関西は良いお天気になって来ました(^-^)

音楽やバンドには関係ないのですが、今朝ベランダで鳴声が聞こえたので上を眺めると、一羽の雄のジョウビタキが電線に留まっていました。そのかわいい小鳥を見て思ったこと...

「その小鳥と私、たまたま小鳥として(人間として)この空間にいるって事、ほんとうに不思議...。
チベットなどから遥々(はるばる)日本に渡ってきたそのジョウビタキと私が、ここで出会えるって
ステキやんなぁーー♪」

人と人の出会いも同じくらい不思議で
出会いがあれば、当然別れがあるけど、最近そんな色んなことの全ては、どうやっても止められない流れの中にあるんだなあと、思ったりします。
人間も他の生き物も...時の流れの中で、流されていて
どうしようも出来ない事も、いっぱいあるけれど
たまたまその流れの中で、出会えるというのはすごい事やなーって(^-^)
出来れば流れは急流ではなく、ゆったりと流れてほしいですね...

鳥が大好きなので、しばらく眺めていました。多分何時間でも眺めていられますが(゜-゜)、流石にそれはマズいので、現実に戻りました(^_^;)

ジョウビタキくん(日本で越冬する渡り鳥)雌も愛らしい♪

よくカタカタ...って変わった声で鳴いているのですが、今日は美しい声でさえずっていました。カタカタと聞こえるのは、縄張りを主張している声だそうです。

8/27 ブログ お花のことは...flor(フロル)
↑ブラジルにも魅力的な鳥がいっぱいいます♪

10/31日水曜日☆ BOSSA NIGHT ☆が迫って来ました。
SMK/Brasil66のライブが、難波のレストランMoulin(ムーラン)さんで、ありますっ(#^^#)

Moulin(難波)BOSSA NIGHT

リバービューのリゾート感溢れる空間で、美味しいフレンチ&イタリアンが楽しめる、とっても素敵なレストランです。ぜひMoulinでセルジオ・メンデスナンバーをお楽しみください。

1stステージは、お仕事帰りでも間に合いやすい20時スタート
2ndステージは21時からです。
ミュージックチャージは、500円となっております。
川沿いに細長い店内には、ステージが見えない席もありますので、ライブに来てくださる場合にはご予約をお勧めいたしますm(_ _)m
出演メンバーは、SMK/Brasil66のレギュラーメンバー全員です♪

それでは皆さま
今週はまた更に寒くなってくるようです。
私は11月生まれのせいかこの冷涼な空気が大好きなんですけど...↑
どうぞ暖かくして、お風邪には十分ご注意ください。
今日もブログにお付き合いいただき、本当にありがとうございました(^-^)/



コメント
[2] YUSATO(ユリ) | 2012/11/05 22:35
keikoさま
コメントありがとうございます~m(_ _)mとても嬉しいです!
またライブお知らせしますので、お忙しいとは思いますが、ご都合よければお越しください(#^^#)
一度疎遠になった後の再会、とっても嬉しいことですよね。
keikoさんはそういう縁を大切にされていて、さらにそこから新しい出会いがあったりと、世界が広がっているのではないでしょうか。その上で、ひとつひとつの関係をていねいに築いていくことを大切に考えていらっしゃるのが尊敬です。
私は結構いきあたりばったりなような...
でも、出会いってすごい偶然の結果だと考えると、大事にしなくっちゃと思う今日この頃です。。。!
[1] keiko | 2012/11/05 19:01
yuriさん、こんにちは。なかなかライブにうかがえず、悲しい(>_<)!

さて『出会い』について、本当にそうですよね。
人に関してになりますが、一度疎遠になっても、また時の流れの中でまた出会えて・・・深いところでつながりがあったのだと『縁』というものを感じます。

そして『再会』というものは、もう一度その人との『縁』を結び直すチャンス、と言えるのではないかな、と思います。
この年齢の、今だからこそ、大切にできる『縁』があると思うので、臆せず、チャンスを逃さず、しかし欲張らず、ひとつひとつ、ていねいに、大切に、人とつながっていきたいなぁ~。

name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):