本日 425 人 - 昨日 327 人 - 累計 497051 人
サイトマップ
RSS

遠足?

こんにちは絵文字
さすがにちょっと涼しくなってきました。

もう夏ではない。

SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです^-^

しかし、この時期
いつも困るのは

9月って秋だし、ノースリーブ着れない!??


私が9月にノースリーブを着れなくて悲しい?のは
暑がりだから、なだけですが

フルートのサファイアはるこさんは、夏のファッション(ノースリーブのワンピースにサンダルとか)が好きだから、夏が終わるのが嫌なんだって言っていました。
カジュアル一辺倒の私と全然違っ。。。


先週土曜日は10月のライブのリハーサル絵文字
1月の本番以来の、パーカッションのオサムさんも入ったフルメンバーのサウンドは
やはり最高でした絵文字


さて

何度か書いたかもですが

リハ(リハーサル)が大好き。

"Rehearsal"という英語は、来たる本番のリハーサルという意味でも
単なる練習、という意味でも使われますが

そのどちらも好きです。

自分にとっては遠足みたいなもん?

リハの予定が数日中にあるだけで、わくわくするし、
テンションが上がっています。


リハの帰りはちょっと寂しい。

912umeda2912umeda1
行き帰り通過する梅田

リハ後のお喋りも好きだから
ミーティングのカフェで私が付き合わせてしまったメンバーは
限りなく。。。
「もっと音楽の話しよー」( ..)φ


スタンダードの "That's All" という曲に
<僕が君にあげられるのはいつまでも続く愛だけなんだ
それと、君が呼ぶときにはいつでも、そばにいるっている約束と...>

っていう歌詞があるけれど

誰か、呼んだらいつでもリハしてくれる約束、
してくれないかなぁ笑

冗談はさておき。。。



。。。遠足、とか言ってたらメンバーに怒られる絵文字


リハに向かう気分は遠足だけど
とっても真面目に取り組んでいるつもりです (・・;)

今日は最後に
10月のライブで初めて披露する曲、Brasil'66の"Viola"をリンクいたします。



以前のblogで訳に挑戦しました
"Viola" 月夜のギター


ついでに大好きなSarah Vaughanのアルバムから"That's All"も


幸せになれる演奏


今日もblogにおつき合いいただき、本当にありがとうございます!

日中はまだマスクがしんどい暑さ...

気温差にもご注意ください。
次回のご訪問をお待ちしております絵文字



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):