本日 39 人 - 昨日 201 人 - 累計 499520 人
サイトマップ
RSS

Pretty World

今週は暖かくなって来そうですね(^-^)SMK/Brasil66 Vocalのユリです!
さて、今日の午後などは日差しも少し眩しく感じられるかも知れません。そんな春を感じる季節に、こんなメルヘンな歌詞はいかがですか~

Why don't we take a little piece of summer sky hang it on a tree

「夏の空の切れ端を取ってきましょうよ、木に飾るのに・・・」

For that's the way to start to make a pretty world for you and for me

「そしてスタートさせましょう、あなたと私のPretty Worldを・・・」

Sergio Mendes&Brasil66の曲の中でも、とっても可愛くて、大好きな曲「Pretty World」
新しい生活をスタートさせる2人にぴったりの曲です♪

歌詞の訳が下手なので、出来れば可愛い英語そのままを読んでみてください。
Pretty World 歌詞

中でも好きな歌詞は
Nothing must be made but breakfast and love。。。

「朝食と愛以外作らなくていいじゃない。。。」

ここの歌詞はスゴ~イ自分は共感します。おねぼうさんは無理でしょー。2人には愛だけでなく朝食は必要ですよね!?

私の好みの朝食は...♪
スクランブルエッグやベーコンエッグやオムレツなどの卵料理(バジルやオレガノやタイムなんかのハーブ風味だと更にいいなあ)ソーセージやハムが少しと
色の綺麗な温野菜や、生野菜、ドライフルーツを入れたヨーグルトにフルーツ、濃いミルクティ(コーヒー好きですが朝は紅茶党)の朝食...+愛♪
??「愛」より「朝食」に大分力が入っちゃいました(^^ゞ

SMK/Brasil66も「Pretty World」の演奏良くなっていくよう、がんばります♪
今回期間限定で「Pretty World」先週末のスタジオ練習の録音を一般公開しました。

画像タグ♪音源用.jpg
↑Youtubeから聴いて頂けます。クリックしてください(*^^*)

※ブログ内の歌詞の和訳はたぶん今ひとつですので(・・;)ご了承くださいm(_ _)m



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):