本日 166 人 - 昨日 302 人 - 累計 498236 人
サイトマップ
RSS

ツバメのオーナメント。。。☆

急に寒くなって来ましたが、お元気ですか(^-^)
SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。

ここ数年、紅葉する時期がどんどん遅くなって...ようやく紅葉したと思ったら、もう散ってる(ていうか丸裸)...(゜-゜)みたいに思うのですが、皆さまの辺りはいかがでしょうか。

なかなか寒くならないと思ったら→急に寒くなるっていう、まるで「夏→冬やなあ」!!っていう話、良く話題になります。

この急激な寒さのせいなのだか...冬気分で、もうツリーを飾りました。
先週末、友人とぶらぶらショップめぐりをして、オーナメントを買っちゃったのもあって^_^;
ツバメの形のゴールドのオーナメントです。
ツバメって書いてたわけではないんですけど。。。
たぶん、ツバメ...♪

DSCN0813HP.jpg
↑クリックで大きくなります。くちばしもちゃんとあります~

ツバメといえば、最近ツバメの数が減っているらしいです。
日本野鳥の会はツバメを守ろうと、キャンペーンをしているそうです。
消えゆくツバメをまもろうキャンペーン

スズメも減っているそうですし、普通に見られた鳥が減っていくということは、自然が壊されていること; ;
自然が壊され、無くなった世界では、最後には人間も壊れてしまうんだろうなあと、思います。
自然に触れると、理屈ではない、パワーを貰えるから。
仕事や用事で室内にいた後、外に一歩出て、空気を吸うだけでも、何か蘇ったような気がします。
ピンッと冷たい晩秋の空気も...大好きです♪

今週末は、中南米音楽会リハ、そして本番です(^_-)-☆

神戸で、道に迷わないか、ちょっと心配(・・;)

11月25日(日曜)14時~(13時30分開場)
こちらの5階ホールとなっております(^o^)丿
海外移住と文化の交流センター

予約が必要ですm(_ _)mこちらのチラシをご覧ください。

第11回 中南米音楽会

今回一緒にライブをさせて頂く
KSCSさんwith上野山みどりさん、の演奏(上野山さんはシャンソンでご活躍中のプロのシンガーさんです)私もすごく楽しみなんです。きっと色々勉強になると思います↑

実はこのイベント
SMK/Brasil66で、いつもは2人いる女性Vocalが1人(私のみ)で行います。この試みは、初めてです。。。
バンドのメンバーさんたちがいるので安心ですが。
楽しんで頂けるよう、一生懸命がんばります(^-^)v

今日もHPご訪問ありがとうございました。ではまた(#^^#)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):