本日 84 人 - 昨日 197 人 - 累計 500086 人
サイトマップ
RSS

水曜日は難波KENT☆

こんにちは!10月ってこんなに気持ちよかったっけ

私は10月がすごく好きな気がする(と最近気づきました)

SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです絵文字


月曜夜

IMG_4752

水曜日のリハーサルをしました

(スタジオの待合室?ロビー?の窓)


この「窓」を撮っていたら、ハリーさんに「何撮ってるの?」って...笑

まぁ確かに...あんまりこの窓だけを撮影する人はいないかもだけど


チェーン店のスタジオよりもここが好きなのは

無機質じゃない造りとか、窓の外のオリーブの木とか、アットホームな雰囲気も理由なのかも。


水曜日の本番に向けた、月曜日夜のスタジオ

皆忙しくて、お仕事なども調整して、集まってくれました、

半袖のメンバーが3人もいた。暑がりやなぁ絵文字←暑がりは仲間

私も家では昨日まで半袖だったのですが、ヴォーカルが風邪を引いたら話にならないので、ライブまでは長袖を着よ。


さて、今は火曜早朝ですので、

本番はもう明日

SMKBrasil66 (4)

Live at KENT


ぜひ難波に聴きにいらしてください


次回は水曜Liveの報告をいたします。


今日もblogをお読みいただき、ありがとうございました

また覗いてくださいね絵文字




コメント
[2] Yuri | 2023/10/22 00:00
ありがとう♡無事?終わったよ。次回のblogに報告書くねー
ふと見るとblogに♡マーク...♡がカウントされるのかな?
暑がり仲間さんで嬉しい。でも今日は長袖2枚着てた。たぶんそっちより3度は寒いかな。
[1] Yo | 2023/10/18 16:43
今日ですね!近くの方々 いいなあー☺️
私も日中はまだ半袖です
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):