本日 113 人 - 昨日 197 人 - 累計 500115 人
サイトマップ
RSS

目指すのは面白さ

こんにちは☆どんなクリスマスを過ごされましたか絵文字

クリスマス前から夜は気温がマイナス...絵文字(私の住んでるところ)

水は凍り、風はとても冷たいです。SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです!


そんな先週末は、梅田でイルミネーション三昧絵文字

IMG_5510

HEP5クリスマスツリー

※クリックで鮮明に表示されます


IMG_5450IMG_5447IMG_5446

御堂筋のイルミネーション(梅田寄りのエリア)


IMG_5432

阪急デパートクリスマスマーケット

(メリーゴーランドの上がこんなにゴージャス)


徳島生まれ、徳島育ちの私にとっては、都会ってとにかくスケールが違う、

凄いなー綺麗やなー街がテーマパークみたい...と、相変わらず、おのぼりさん気分笑


そういえば何年か前、ソウルに年末行った時も、巨大ビルの壁一面のプロジェクションマッピングが豪華で美しく、驚いた覚えがあります。


美しいイルミネーション、皆の幸せにつながる光なのかな、

そうであって欲しいです絵文字


今年SMK/Brasil66はとても久しぶりに神戸三宮でLiveをすることが出来ました。

ご縁に恵まれとても感謝しています


来年も、難波と三宮で、年に何度か本番が出来るように頑張ります絵文字


自分の来年の目標としては、

<面白い>パフォーマンスを目指したい。

セルメンでも、Jazzでも。


<面白い>とかって、抽象的な表現だけど...


自分がJazzを聴いていいな、すごいなって思う時、ついフフフって笑っちゃう事があって。すごくクールなテンションづかいとか、音の遊びのようなアドリブとか。

もしかしたら音楽に限らずダンスでも、アートでも、おおーって言う代わりに、つい笑ってしまう(失礼!?)条件反射みたいな感じかも絵文字


面白い=すごい、とか普通じゃないとか、かな、

そうなりたいのです笑


今日は最後に、新旧の三宮で撮影した動画をリンクします ♪


2016年 Zafiroさん(閉店しています。店名の入った白い背景がスタイリッシュ)


今年11月 Great Blueさん


私たちSMK/Brasil66のblogをお読みいただき、

本当に本当に、感謝でいっぱいです絵文字

いつか、近い将来、Liveでお会い出来ますように絵文字☆☆☆

素晴らしいメンバーとお待ちしています。


IMG_5587

ウォ―キングコースの素朴なイルミネーション、また来年...


お風邪ひかないでくださいね絵文字

大晦日には改めてご挨拶します絵文字




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):