本日 110 人 - 昨日 201 人 - 累計 501697 人
サイトマップ
RSS

高槻ジャズストリート☆ありがとうございました!!

GW最終日の月曜日、曇りがち絵文字

休日はいかがでしたか絵文字

SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。


440954867_2749724125186392_6361677518481750477_n440576380_2749724135186391_1422514591880961928_n

スナップショット 5 (2024-05-05 20-25)スナップショット 1 (2024-05-05 20-17)スナップショット 3 (2024-05-05 20-20)

IMG_7930IMG_7931IMG_7933

JK’sBIRDさんはRockな感じのお店


SMK/Brasil66、高槻ジャズストリートの本番は、高槻市駅からすぐのJK'sBIRDさん。

本当に楽しく、沢山の皆さまに囲まれ、本番を持つことが出来ました。感謝でいっぱいです絵文字


最初の画像2枚は、前回、一昨年のJK'sBIRDさんにも来てくださった大切な

リピーターのお客さまが撮ってくださいました絵文字絵文字


なたーしゃさんと私は他の会場でも出番があり

私は3日は神奈川の友人で、ピアニスト新田ゆかさんと(ゆかりんとゆり)←ユニット名

4日は、3回目の共演となる、嶋岡聖子さんと(シマオカヤギュー)

それぞれduoで出演、


のはずだったのですが...

3日、ゆかさんとセッティングしていたら、数年来Jazzのレッスンに伺っている偉大な師匠、

ベーシストの中島教秀先生が目の前の客席に座ってらっしゃって...


「えええええー?」って驚いていたら

「差支えなければ入ろうか?」とおっしゃるので、更に

「えええええー?」

となって、驚いたのなんのって...絵文字

素晴らしい先生の演奏で、ゆかりんもゆりも舞い上がりました絵文字


スナップショット 3 (2024-05-03 20-31)

日頃の行いがよかったのかな...Happy絵文字


スナップショット 10 (2024-05-06 1-04)

4日の会場も満席、盛り上げていただいた絵文字


高槻ジャズストリートのような、お昼間からのイベントで、感じるのは

いつもの夜がメインのLiveの時とのお客さま層の違い。


通常のLiveで出会う事が比較的少ない女性の方も多くて、笑顔で見つめて聴いてくれてたり、楽しそうにされているのを見ると、嬉しくなる。


セルメンの曲、"Pretty World"とか、気に入ってくれてたらいいな。


さて、

2曲動画をupしました。

音響バランスをチェックする時間は今回5分だけ(どうも店舗会場は機材を変な風に触られないように対策されてるようです)

バランスは100点とはいかないのですが、よろしければ、ご視聴ください。




今週末はリハ絵文字

9/21(土)の三宮Great Blueさんの本番に向けて、選曲を始めます絵文字


私はリハ後はTommy'sさんでJazzの本番もございます絵文字


最近新しいお仕事を始めた事で、脳をそっちに使っていて笑

新しい曲を覚えたりも出来ていないのがちょっと悲しい。

生活のリズムに慣れてきたら、新しい曲にも挑戦出来ると思います。

思いたい。


セッションにも行きたい。


今日もblogをお読みいただき、ありがとうございました

13周年を迎えたSMK/Brasil66


14年目もがんばります!

応援してくださいね絵文字


急に肌寒い時あるのでお風邪に気をつけてください絵文字


次回のご訪問お待ちしております☆




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):