本日 114 人 - 昨日 150 人 - 累計 499919 人
サイトマップ
RSS

2日から徳島にいました☆

徳島に帰っていました。

また冷え込んでいますが、お風邪ひかれていませんか。SMK/Brasil'66 ヴォーカルのYuriです。

年始は、数人の大切な友人たちに会えた絵文字

セッションにも行きました。

IMG_5706IMG_5716

洋琴堂さんとGoto's Barさん

ステージ以外の画像ですが。。全く異なった魅力の2店です絵文字


それぞれ20代当時お世話になった、素晴らしいミュージシャンのお店です。

セッションのハシゴは人生初かも。


どちらのお店にもアコースティックピアノがあり、

プロのピアニスト、ウッドベースさんはじめ、上手なプレイヤーが集まっていてとてもテンションが上がりました。


関西でいると、電車で帰らなければいけないので、夜ハシゴして日が変わったりは不可能なのですが、徳島市内が実家なので、ライブハウスのあるエリアからタクシーで帰れてしまうのです。


関西も徳島も、どちらも私にとってはホーム、だと思っています絵文字

2月末には徳島ジャズストリートに出ます(頑張る)


昨年末は、就職活動がメインになっていたのでヴォーカルとしてあまり新しい挑戦が出来なかったのですが(歌は精度を上げることに徹した絵文字


今年は新しい英語の仕事のスキルを磨くことは必須だけど、ヴォーカルの更なる勉強と両立できるように、超不器用だけど、努力したいです。


今日は2019年の福知山でのイベントの動画をぜひご覧ください。

気に入っていただけたら、いいね!もよろしくお願いします。


自分に何が出来るか考えながら

大切に毎日過ごしたいです。


blogをお読みいただき、ありがとうございます。


SMK/Brasil66の今年の最初のリハーサルは20日

2/17(土)KENTさんの本番に向けて、今年もセルメンに恥ずかしくないパフォーマンス目指します。


しっかり栄養を摂って、暖かくしてくださいね。


次回のご訪問をお待ちしております絵文字





コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):