本日 404 人 - 昨日 503 人 - 累計 497533 人
サイトマップ
RSS

くじ運☆強☆

関東は大雪らしいです絵文字関西は冷たい雨が沢山降りました。

ポルトガル語でfevereiroフェヴェレイロ、2月になりました。

SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです絵文字 絵文字高槻当たった絵文字絵文字


週末はなたーしゃさんと川西でLive絵文字

スナップショット 13 (2024-02-04 22-07)スナップショット 12 (2024-02-04 18-33)スナップショット 16 (2024-02-04 22-25)

カメラの場所を失敗して、歌っている私の頭は無かった笑

奥を行き来してるときだけ頭もあります絵文字


私となたーしゃさんのお客さまは、大きな拍手で盛り上げてくださり、

テーブルでお食事を楽しまれている皆さんもすごくしっかり耳を傾けてくださって

いい雰囲気でJazzをお届け出来ました。感謝です


さて


研修の課題←完全に私事で忙しすぎて、

GWの高槻ジャズストリートの応募や抽選結果発表確認も、いつもほどドキドキワクワクもなく←ドキドキワクワクは気持ちに余裕がないと出来ないと知りました絵文字


勉強の合間、月曜夕方、発表の時間かなと高槻ジャズのサイトを見たら

すごい、あっさりと決まって(当たって)た!!!

無欲?の勝利?(うそです、欲はありましたが。。)


いつも応募する人気会場JK'sBIRDさんの、5/4(土)13:00枠です

嬉しいな。。。

楽しみ過ぎます絵文字


もしかして、研修や勉強をがんばっているご褒美だったり?


この強運、について

私の神さま?に感謝しよう。(信仰は無いので、自分オリジナルの神さま)

それと、天国に行った、もしかしたら私を見守ってくれている人たちに)


ありがとうございます!!

何かblogの最後が変な感じになりましたが...



よろしければ、こちらの動画ご覧ください。

難波KENTさん♪ 来週末はこちらでLiveします。


そうそう、セルメンのバースデイがもうすぐ絵文字11日です絵文字


いつもblogにおつき合いいただき、ありがとうございます絵文字


雪と冷え込みに気をつけてくださいね。

次回のご訪問お待ちしております!!




コメント
[2] Yuri | 2024/02/12 22:41
コメントありがとう♡ 高槻ジャズストリート大好きで、毎年出たくて、「どうか当たって祈」って例年気合が半端ないんやけど、今年は気合を入れる余裕??もなく...そして気づいたら当たっていましたー。ちなみに今年は今日あと2つ当たったので更にびっくりです。
気合はいらなかったんだ(;'∀')
[1] Yo | 2024/02/07 12:51
研修の忙しさで無欲に近い そんな時こそ当たる気もしますよね🤭
JAZZを聴きながら食事 素敵な空間と時間❤️
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):