本日 78 人 - 昨日 159 人 - 累計 519032 人
サイトマップ
RSS

感謝する

9月、ポルトガル語でsetembroセタンブロ、英語ではSeptemberになりました。

SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです絵文字


相当に心配したのに、関西は軒並み、台風絵文字の気配無さ過ぎて、困惑。

被害が無い方が勿論いいけれど絵文字

予定の変更に次ぐ変更...最終的に予定変更する必要あった??みたいになり、

別の意味でとても影響があった台風でした。

雨や風が強かった所は大丈夫だったでしょうか。

最近の雨は本当によく分からない。台風すらなんか変。


もう今日、9月1日は淡路のピアノバーTommy'sママのBirthday Live絵文字

453412098_7262560083845760_3544444851275440423_n

濱本武史さんとヴォーカル2人で、お祝いのLiveを担当します。

楽しみ絵文字


Birthday Liveって、自分のはやったことないし、オファーいただいたり参加するのも初めてです絵文字

自分のは照れちゃうしたぶんやる事はないかな笑


そしてこちらは来週末の川西能勢口Rockaway Buggieさん


rockaway buggie (11)

なたーしゃさん、坂井あつひろさんと絵文字

お店の都合により、20:00~1setのみです。


月曜は英語初年度講師の研修が入り

火曜はレッスン2クラスあるので

blog今日書いてます(イレギュラー絵文字


それはそうと、今年の8月は結構最悪だった。

せっかくの休日、時間があったのに、声が出ない夏...

お盆の自由な時間は、黙って1人で過ごして終わった。


でも、声が出たからそれでいいや。

そんな、すごく無駄に過ぎていった今年の夏にも意味が。。あったのかなぁ??

意味とかない?笑


本番が無かったから幸いした絵文字


喉は100%

鼻は75%くらいに復活したし

そのことに感謝しなきゃいけない。


久しぶりにDjavanさまの ”Flor de Lis” を聴いてます。さま、って言いたくなるオーラ、

ブラジルのギター最高絵文字 声も最高絵文字


この曲また練習しよう。


今日もblogをお読みいただき、ありがとうございました。


来週末はリハもあります。

本番に向けて頑張ります絵文字

SMKBrasil66 (7)


また覗いてくださいね☆

素敵な週末を絵文字




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):