本日 136 人 - 昨日 302 人 - 累計 498206 人
サイトマップ
RSS

高槻ジャズストリート2015 ♪

こんにちは、SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです!

このところ、気温の差がその日によってかなりあります。
だから、毎朝天気予報をチェックして「今日は寒い日か暖かい日か(・。・;」確認するようにしています。
暖かい日だとマフラーは要りませんが、次の日はマフラーしてても寒くて、雪まで降っていたり絵文字
まだ冬物の上着や手袋も、片付けるには早そうです(~_~;)

さて、応募していましたGW(ゴールデンウイーク)の高槻ジャズストリートに出演が決まりました§^。^§

SMK/Brasil66が出演するのは5/4(祝みどりの日)16時~で、JR高槻駅の近くの
Music Square1624TENJINです絵文字
1624TENJIN

私は今回初めて知ったお店(ライブハウス)なのですが
サイトを見たらすごくステキな店内画像が見られました。
昨年1624TENJINに出演したメンバーいわく「うち(SMK/Brasi66)にぴったりの店」だそうで(^ム^)余計楽しみなんです♪

高槻ジャズストリートに向けてしっかり準備をして、楽しいパフォーマンスをお届けしたいです絵文字

春が待ち遠しいですが、
私は実はこの季節も好きです。木々の小さな芽が少しずつ存在感を増して、土筆(ツクシ)が土の中から出て来ます。
自然の小さな変化を見つけるとわくわくします^-^

新しい発見や新しい挑戦がある日々を送りたいものです↑

今日もブログを最後まで読んでいただきありがとうござました。
またぜひのぞいてくださいね^-^/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):