本日 45 人 - 昨日 228 人 - 累計 500275 人
サイトマップ
RSS

初ライブ in 2022

こんにちは!

寒い年越しでしたが、3日の今日は少し穏やかでした。

SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。


新年をいかがお過ごしですか絵文字


早速ですが、

SMK/Brasil66、今年の初ライブが月末にあります。

宝塚 逆瀬川のMusic Bar GKさん

お昼のライブです絵文字


S__2523243


今日も夜歩きながら、色んなことを考えましたが


10年、Brasil'66を歌ってきたけれど

結成当初の気持ちを忘れないように

歌うことに慣れないようにしなきゃなぁって


いかにも慣れた歌や、演奏は

安心して聴けるかもしれないけど

つまらないんですよね...

私はそう感じてしまいます。


挑戦を忘れず、ワクワクしたり、ドキドキする感じを常に持って

かつ(相反するみたいだけど)安定した歌を目指したいです。


歌に限らず。。。

挑戦とドキドキワクワクのない人生はつまらないですよね!?



一昨年の年初のライブ

まだビニールカーテンも無かった頃です


今年も私たちのサイトにお越しいただき、ありがとうございます


厳しい寒さに体調を崩されませんように。


次回もぜひ遊びにいらしてください☆




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):