本日 141 人 - 昨日 197 人 - 累計 500143 人
サイトマップ
RSS

今週の予定

こんにちは☆

既に何度か雪も降り、今年の冬はとても、冬らしい絵文字

SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。


SMK/Brasil66は、ここ数年、毎年1月から2月前半にライブをしています。

今年も、本番がもう来週


Camellia

カメリア(たぶん外国の椿?)温室にありエキゾチック


一昨年1月のライブ風景

131GK (2020-02-02 16-15)131GK15 (2020-02-02 17-26)


動画もリンクします "Batucada” 絵文字


こちらは、結成翌年の "Batucada"

ツインヴォーカルだし皆若いし、編成、テンポも違う。

同じ曲の新旧を比べると、面白い。

好きな動画です



さて、

今週は、木曜日夜に、ライブ前の最終リハ


実は、昨年クリスマスの日にJazzライブをした時、私物のマイクを回収せずに帰ってしまい、

帰宅後に、ケースが空だということに気づいた。


言い訳はしないけど

自分とにかく、ライブ後の忘れ物多すぎちゃう!?泣


ライブ→お酒飲む→忘れ物

何回やってるんだろう絵文字

(マイクは2度目)


今もマイクは難波のKENTさんにあって、

部屋にある空のケースが目に入ると、とっっても情けない気持ちに...


木曜のリハはスタジオのマイクを使用して、その後難波へマイクを取りに行く予定です。

金曜日Jazzのライブなので!!(庄内Tommy'sさんです詳細は左下リンクよりぜひご覧ください)


そんなこんなで

今週は最終リハに向けてBrasil'66の練習と

金曜日のduoライブに向けて、Jazzの準備もやる。


合わせて30曲


いっぱい歌えて嬉しい。


今日もblogをお読みいただき、ありがとうございます!


首や足首を暖かくして過ごしてくださいね絵文字


次回のご訪問お待ちしております^^/





コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):