本日 38 人 - 昨日 197 人 - 累計 500040 人
サイトマップ
RSS

2019年以来の

こんにちは!

初夏みたいに暑いと思ったら、しっかり上着が必要なくらい冷たい風が吹いたり

日々何を着ればいいのか難しい。


自分はコットンのカーディガンをその辺に置いて、脱いだり着たりしています。


さて、JR福知山駅近くにある公園で開催される、

North Kansai JAZZ Streetまで、10日あまり絵文字


North Kansai JAZZ

撮影したフライヤーのため、少し歪んでますm(_ _)m


前回福知山に行ったのは、2019年

はるこさんがSMK/Brasil66に参加してくれた年で

思い返せば、すごくキラキラした年だったって感じます。

生活が普通だった最後の年だ絵文字



先週土曜日は、福知山と高槻のジャズスト前の最終リハをGKさんでしました絵文字

メンバーは福知山行きの5人で、29日の本番通りの編成でのリハになりました。

416GK逆瀬川2416GK逆瀬川1



結成年の枚方の公園以来の屋外ステージなので


北口公園の特設ステージってどんななのかな?

野外向きの衣装って...?とか、暑すぎたり、風強かったら困るなーとか、色々考えます絵文字


けどとにかく、遠征って楽しい、楽しみ絵文字

よくバンドが1台の車で移動しては演奏しているのが映画なんかに出てくるけれど

チームっていう感じがして、嬉しくなります。


4172022

夜(ヤエ)ザクラ


やっとイベントに出演出来る春が戻ってきた。


blogを読んでいただき、ありがとうございます絵文字

もしお近くでしたら、ぜひ応援に来てくださいね。


寝冷えに気をつけてください。


次回のご訪問お待ちしております^^/




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):