本日 40 人 - 昨日 197 人 - 累計 500042 人
サイトマップ
RSS

職人なのだ

こんにちは!

Spring has come絵文字

SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。


春っていっきにやって来る絵文字

2022spring22022spring3


自然の美しさって神々しい


1日のライブの時、鼻炎が凄かったのに

その後治って、今歌う気まんまんです絵文字

ライブの時に最高のコンディションがよかった泣


今週は平日にスタジオなどでセッションの予定と

週末にはGKさんで、SMK/Brasil66のリハ絵文字

前回のリハから間隔があったので、いつも以上に待ち遠しいです絵文字


さてー


今日は雑談します絵文字


自分は少し変わっているけど

あまりそれはバレてないと思っている


でもたまに、言い当てる方がいて

そういう人は同類だ。


川西能勢口にあって、Natashaさんともよくライブしたbarのマスターが

私のことを「職人だよね」て。

職人さんの定義?がどういうものかは、イメージしか分からないけど

確かに歌や音楽への取り組み方は、そうだと思う。


誇れるものを作り上げたいし

納得いくものでなければ披露したくない

その作品(音楽)を分かってくれる方に提供したい(聴いていただきたい)


良いように聞こえるけど

ライブ活動するには、あまりにも柔軟性に欠けるということも分かっていて。

不自由というか


職人気質のマスターの新しい場所のお店にはピアノは無くなってしまったけど、

又ジントニック飲みに行きたいなー絵文字



Brasil'66を再現した私たちのサウンドを気に入ってくださる方が

少しでも増えてほしいです絵文字



鼻炎や眼のかゆみなど大丈夫ですか?

お元気で春を満喫されますように絵文字


ぜひまた覗いてくださいね ♪




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):