本日 16 人 - 昨日 228 人 - 累計 500246 人
サイトマップ
RSS

高槻ジャズー♪

こんにちは。ポルトガル語でmaio マイオ、英語ではMay

5月ですね絵文字

SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです!


29日の祝日に予定されていたNorth Kansai JAZZ Streetは残念ながら雨のため中止になりました。

先週は雨と晴れが交互で目まぐるしく、台風のような風の日もあって、丁度雨の日になってしまった。野外フェスみたいな特設ステージで歌いたかったです。またお招きいただけますように。


さて、SMK/Brasil66は、先月30日で11周年絵文字

10周年記念ライブとか、盛大な祝賀パーティー?も出来ないまま、まる11年になりました絵文字


SMK 2 (2022-05-02 21-17)SMK 1 (2022-05-02 21-16)

この7人が今のメンバーです


SMK/Brasil66のゴールってどこなんだろう、


いつまでやるんかなって、時々思います ♪

もちろん私は一切飽きたりしてないのですが(一途です)

けど、いつまでもBrasil'66ぽいコスプレ?は出来ないかなぁ..


。。。


Jazzのゴールだって一生たどり着けないし

人生のゴールは何なん?ってことやから


考えるのやめよう。


何でも、無理ってなるまでやったらいいやん。


さて、みどりの日は、SMK/Brasil66にとって、2018年以来の高槻ジャズストリート出演絵文字


5/4(水)13:00~阪急高槻市駅近くのJK'sBIRDさんにて。

アクセスのよい人気会場ですので、ぜひ早めにお越しください

(演奏時間は30分で、今年は人数制限があります)


今日は2017年の高槻ジャズの動画をリンクいたします。



明日3日、明後日の4日と

Natashaさん、はるこさん、池田さん、

それに私も、他ユニットでの出番もあります。

はるこさんは確か合わせて6つもの出番があるそう。


楽しい2日間になりますように。


今日もblogに最後までおつき合いいただき、ありがとうございました。

関西は最近小さな地震が本当に多くて、そのたびに怯えてます。


穏やかでステキな休日をお過ごしください絵文字


また遊びに来てくださいね!




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):