本日 142 人 - 昨日 197 人 - 累計 500144 人
サイトマップ
RSS

契機?

こんにちは絵文字 SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。


先週は金土日と大阪へ

IMG_7926IMG_7928

高槻JKCafe(のコーヒーとシナモンカプチーノ)土曜日


ところで絵文字

ワクチン3回目を接種して数日してから、虫歯ではないのに歯が痛くなって

昼間は普通に過ごせるけれど、夜遅くなると痛みだし、鎮痛剤を飲まないと目が覚めてしまい寝られない。

念のため歯医者さんで診て貰ったけど、異常は認められず。


Twitterを見ると、副反応らしい歯痛に関するツイートがいっっぱい出てきて、びっくり...


そのへんにあった鎮痛剤をどんどん消費してます泣


腫れているわけでもなく、日中ましなのは救いなんだけど、食欲も落ちるし、

毎晩同じように痛み出して、治るような気がしない。

Twitterでは治るまで33日かかったという人もいて。。。(不安)


Twitterよく見ると、1、2回目接種でも歯が痛くなった方がいるんですね。

痛みっていうのは、神経に作用してるということ?怖いなぁ...

自分4回目無理...


そんなお薬漬けな感じの中(歯医者さんで抗生剤も貰った絵文字

金曜日はスタジオでした。

また色々報告しなくてはいけませんが、SMK/Brasil66のメンバーが変わります。

今ちょっと未確定なので、また正式に決まったら、お知らせします絵文字


メンバーの事とか

急にいろいろいつもと違ったことが起きてる。

しばらく活動も少なくて、毎日毎日、同じ日みたいだったのに。


よく分からないけど

自分が、変わるべき契機なのかなと感じます、活動とか。ヴォーカルとして。



土曜日は、久しぶりに高槻のJKCafeさんにブッキングに行った。


Jazz好きの常連さんが集まる、ミュージシャンにとっては、日頃の成果を耳の肥えたお客さまに披露する機会を与えてくれる、素敵なカフェだ絵文字


マスターにご挨拶して、美味しいコーヒーを頂いて、ちょうど夜のライブが始まったから聴いて帰りました。


日曜日は、知り合いのミュージシャンの方に誘っていただき、谷町4丁目のグラバー邸さんのお昼間セッションに行きました。一度行ってみたかったお店。

楽しかった,,,絵文字トリオで歌う機会、ほんまに減ってしまっているんで、ライブのテンションで歌いました。

ホストは井上葉子さんpf 家口直哉さんba 平田哲也さんdr

聴いている時もめっちゃ幸せでした。


セッション後は天満橋の駅ビル?のカフェで、誘ってくれたドラマーさんにJazzやライブに関するお話伺って、とても勉強になりました。


今日のblogはとても日記ぽい!


今週金曜日は庄内Tommy'sさんでduoのライブ絵文字

トルコランプのエキゾチックな煌めきの下

スタンダードナンバーをお届けします絵文字


527Tommy's LIVE

お店までお電話でご予約お願いします☆

絵文字090-7107-9595



さて

今日の最後はこちらの動画で癒されてください絵文字


"Pretty World"


blogにおつき合いいただき、感謝いたします!


しばらくSMK/Brasil66の活動は停滞しそう。

夏以降ライブが出来たらと思っています。


お体に気をつけてください。

また遊びにいらしてくださいね絵文字





コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):