本日 150 人 - 昨日 197 人 - 累計 500152 人
サイトマップ
RSS

5/4はぜひ高槻へ ♪

こんにちは!ポルトガル語でmaio マイオ、英語ではMay絵文字になりました。

SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。

雨でまた寒い、GWの始まり、いかがお過ごしですか絵文字


月日経つの早い...←これなるべく言わないようにしようと思ってるけれど..

でも、今年もう4か月もすんだのか...(1/3!?)

まずーい、毎日もっと大事に過ごさなくては...


IMG_2897

IMG_2893

Brasil'66な手作りピアス絵文字

自分の画像は恥ずかしいので、モノクロアート仕様?に..


伊丹Terusiesさんのライブに来てくれた友人と先週火曜日

ネパール料理屋さんでカレーやチョコレートナン食べたり、久しぶりに沢山お喋りして過ごしたんだけど、

以前「Brasil'66でジャニス・ハンセンがやってるみたいなピアス欲しいねんけど売ってなくて」って動画を見せたら、

作ってあげるって言ってくれて(アクセサリー作りが得意ってすごい)プレゼントしてくれた...絵文字

どこにも無い3センチ球(コットンパール)ピアス絵文字


私の首がジャニスのように長くないのと、動画よりは短めのほうが、色んなシーンで(衣装にも合わせやすく)使いやすいよね、とカフェでチェーンをカットしてお直しもしてくれた...神、尊敬...


球の大きさも大きくて、チャームが鎖骨あたりにくるほどチェーンも長い


バービーみたいなジャニスがするのと私がするのは

天と地だけど

嬉しすぎて、カフェで着けたまま電車に乗り、家まで帰った(ほんとです)

でも誰にもギョッとされなかった(と思う)


さて、今年SMK/Brasil66は抽選に外れた高槻ジャズストリートですが


なたーしゃさんは4つも絵文字

私も1つだけ、出番があります^^


絵文字5/4(木祝)高槻ジャズストリート


♪ なたーしゃさんの出番 ♪


13時〜ファイブプラザ4階南スクエア→Blue mocha (ジャズ)

16時〜日吉台公民館→Bell Epoque (ジャズ)

18時〜カルロストリオ→piano bar allure(ボザノバ)

20時〜ボッサロザリエ→piano bar allure(ボザノバ)


♪ Yuri出番 ♪


18時~cafe&diner PLUTO→三佳とユサトのスタンダーズ(ジャズ)

久しぶりに下城三佳さんpfとの共演です


高槻ジャズストリート高槻ジャズ2023


大好きな高槻ジャズストリートは、今週3日と4日(水、木)です。

4日にお出かけなら、ぜひ上記会場、覗いてくださいね!!


SMK/Brasil66の次のライブも、そろそろ決まりそう。

早くお知らせしたいです。


この動画にブラジルの方からコメントがありました。

「すでにファンです」とのメッセージに、勇気と幸せ貰いました。有難いです。

ブラジル発の曲をトリビュートしていて、本場の人に認めていただけるのは、すごく光栄なことです。


SMK/Brasil66は、先月末でまる12年(12周年)合ってるかな

だんだん、数えられなくなってます絵文字


ステキなメンバーと出会えて、パフォーマンス出来ることに感謝です。


そして、HPへのご訪問、いつもblogにおつき合いいただき、本当にありがとうございます絵文字これからも応援していただけると嬉しいです絵文字


どうぞ楽しいGW休暇お過ごしください


次回のご訪問お待ちしております☆




コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):