本日 88 人 - 昨日 197 人 - 累計 500090 人
サイトマップ
RSS

どうでもいいことだけど

こんにちは!

SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。新緑が綺麗な季節絵文字

でもなんか、また寒い。出かける時の服装かなり困ります。


土曜日はこの日初めてのメンバーで、初めてのお店Terusiesさんで、LIVE絵文字

スナップショット 12 (2023-04-24 10-07)

嶋岡聖子さんpf 佐渡文彦さんvn ba 岡田弘太さんsax


メンバーは聖子さん以外は初めてお会いしたのですが

想像通りの素敵なミュージシャンの方がたで、演奏を聴くのも楽しかったです絵文字


さて

どうでもいい事なんですが

私は超平たい顔族、ついでに体系も平たい(ずんどう)

平たい顔過ぎてライトで顔が限りなくのっぺらぼうに...(よくあること)笑

スナップショット 3 (2023-04-24 22-16)



最近は音楽をやってると、(web上に)露出したくなくてもしなければ宣伝にならない。SNSとか。

動画はいいとして、画像とサウンドって関係ないでしょって思いつつも

なるべくマシに撮れたものでフライヤーを作ったりもしている。


いろいろ疑問とか、葛藤あります。


ただ、動画公開には意味があると思っている。


youtubeなんかに動画を上げると、海外の人にも観て貰えるとかは、昔では考えられない凄いことだ。

遥か彼方の、行ったこともない国の誰かが、動画を見てコメントくれたり。


メンバーのステキな演奏はもっと色んな人に視聴して知って貰いたいし、

動画なら、SMK/Brasil66の魅力を100%ではないにしても、いくらかは伝えられる。

いろいろ平たいとしても絵文字 そこじゃないところをちゃんと聴いて、見てくれる人もいるから。



もうすぐGW


SMK/Brasil66は抽選で当たらず出られないけれど、

5/3 5/4と高槻ジャズストリートがあります絵文字


次回はメンバーの高槻ジャズの出番をご案内出来ればと思います!


blogをお読みいただき、ありがとうございます絵文字

今日は少し愚痴でした、ごめんなさい。


花粉黄砂もましになりそうですが

乾燥する季節、

喉など労わってください絵文字


また遊びにいらしてくださいね!!





コメント
[2] Yuri | 2023/04/26 01:23
平たい顔族って、テルマエロマエの言葉だよねー!
子供の頃から、平たい日本人?の中でも特に平たい気がしてた。

高槻ジャズ、ほんとそう、GWその時間のその場所に足を運んで聴いてくれる人に、喜んでいただけるように頑張るよ(・∀・)
[1] Yo | 2023/04/26 00:38
関係ないけど😆
テルマエロマエの
平たい顔族🟰日本人

高槻ジャズストリート もうすぐですね!
聴きに来る人の連休が 
満たされた素敵な時間になるよう
体調整えて演奏して 唄ってください❤️❤️
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):