本日 132 人 - 昨日 197 人 - 累計 500134 人
サイトマップ
RSS

またみちばた

こんにちは!

もう6月がすぐそこ絵文字

SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。

E3DBEAA0-B733-4673-BAB4-1569BA0DA612708E6337-14A9-4A79-ADA7-F45B325AE760

倉敷アイビースクエア

岡山県にいますが雨絵文字


大切な友人に会ったりもして

プライベートな時間過ごしています。


ピアノもないし練習一切無し、

だけど,今月のライブ(Jazz3つ)の録音を聴いて自分の歌の確認をしたり。


Brasil’66を歌ってそんなにおかしな事になったりしないけど,Jazzはすぐおかしく(なんか違う事に)なっている。

何かを掴んだ気がしていても、油断していたら掴んだものが,どこかへ行ってしまう。


階段を登ったつもりだったのに

気づいたらやっぱり,下の段にいる,とか


そもそも掴んだ気がした事すら、

気のせいなんだろうなぁ。

それでもJazzを諦めずにやるのか?本物のJazzを歌えるようになるまで??

一生なれないかも、なのに。


正直先のことは分からないけど

Jazzが好きだから,今のところはまだ諦めない。


というわけで笑

道端の植物,県外版絵文字、とネコちゃん絵文字


誰かが植えたものが野生化しているのもある。もともと外国の植物が,日本で増え過ぎるのは良くないことだけど、逞しい。

87CA139C-5F6A-4563-B69D-43CC5E06D8717FD9796D-5E59-4C13-8549-975296B8D7FB

FA1769E1-D99E-41DC-B684-8DF91B2CE28496BEED09-9C50-44C8-B247-FA4B6D579861

57094F75-F765-4CA5-B25C-FEB4B9AD4428


シャム系青い眼のネコちゃんは激安スーパーの駐輪場にいて,中学くらいの男の子たちからキャットフードの差し入れをもらってた、お水も汲んでもらっていた。

優しい男の子たちと家のないネコが幸せであって欲しい。


今日は愛に溢れたシーンにぴったりの、大好きなこの曲をどうぞ


すてきな新しい1日が,新しい週が,新しい月が,訪れますように。


今日もblogをお読みいただきありがとうございます絵文字

またのご訪問お待ちしております⭐︎




コメント
[2] Yuri | 2023/06/06 00:56
ありがとうー♡ 軽々と聴こえてたらいいなー!それがJazzだから。
尊敬して貰えるような勉強家でもないけど、あーでもないこーでもないって
やるのは習性みたいなもんかなぁ、そして、一歩進むのにとても時間がかかる。

そうなんよ、お小遣いで買ってあげたんだなーって思って見てた。
[1] Yo | 2023/06/02 20:12
JAZZも軽々と唄っているように聴こえて見えるけど
そんな感覚でいたなんて😳
ずっと勉強している姿 尊敬です
猫ちゃんにキャットフード差し入れ 飲み水差し入れ優しすぎる☺️
お小遣いから出したのかな
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):