本日 30 人 - 昨日 228 人 - 累計 500260 人
サイトマップ
RSS

新たなお仕事

こんにちは!

SMK/Brasil66 ヴォーカルのYuriです。

絵文字徳島にいます。

IMG_5262IMG_5263

10日は花杏豆さんで、ライブでした。

楽しかったなー絵文字


IMG_5283

とても綺麗で可愛い花束を頂いた絵文字


今日はパソコンが無くて、スマホで

blog書いてます。誤字あったらすみません絵文字


さて、

実は、良いことがあった絵文字


ピアノ講師を引退することにしたので

就活しました。


先月の真ん中ごろにエントリーして


説明会とオンラインのテスト

オンラインの面接

研修と実技試験

を通過出来、


英語関係のお仕事が出来ることになりました。


年明けからの研修を全て終えて、働き始めるのは4月からです。


今のところ詳しくは書けませんが、4月に新米デビュー出来たら、このサイトのプロフィール欄にお仕事も加えたいです絵文字


5日にあった最終選考は三宮のビルの一室で3時間半あり、お昼過ぎには終わりましたが、

そのあと夜の Great Blueさんのヴォーカルセッションに行きたかったので、バーガー屋さんで休憩したり、スタジオに入ってみたり

ひたすら時間をつぶして。。


IMG_5217IMG_5219IMG_5221


いちばん乗りでGreat Blueさんへ

途中なたーしゃさんも訪れ、

ピアニストの安藤義則さんを慕って集まった皆さんと楽しくセッションしました。

なたーしゃさんのヴォーカル、可愛かったな絵文字そのうちSMK/Beasil66で、コーラスしてくれるらしいです絵文字


IMG_5223IMG_5222

IMG_5227

先月ライブしたGreat Blueさん

ブルーを基調としていて深海みたいな神秘的な店内です絵文字


今日もblogをお読みいただき、感謝いたします絵文字

今週の始まりは荒れた天候絵文字

徳島も結構ひどい雨が降っています。


更に、このあとは急に寒くなりそう。

体調にお気をつけくださいね絵文字


ぜひまた、遊びにいらしてください絵文字




コメント
[2] Yuri | 2023/12/18 23:04
これからもっともっともっと勉強しなくちゃです、英語専攻じゃないから(;'∀')
年明けから研修して覚えること沢山だよ。自分には挑戦だな。。。!
うん、歌とも相互に作用して、英語総合力?up出来ればいいなぁ。ありがとう♡♡♡

[1] Yo | 2023/12/18 01:51
英語関連のお仕事就活 凄い
日頃ずっと勉強してたから☺️
歌にも更に活かせそうだし 春から楽しみですね😊👍
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):